ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ぽやちゃんの笑った顔❤️&お返事

ぽやちゃんの笑った顔❤️&お返事

こんばんは、ふぇーりです。


バーチャル終わりの夜遅くに、ぽやちゃんとおしゃべりしてたときのお写真。


笑った顔かわいい♡

彼氏みたいなこと言っちゃった。あは笑

またお給仕かぶるといいね。

お日様で入ったら、そのあとご飯とか行きたいね〜

もちろん、ちさきちゃんも一緒に!


平和な世界になりますように。


❁.。.:*:.。. 告知 ✽.。.:*:.。.


ふぇーりのバーチャルが開催されます!

購入はこちら

https://coubic.com/virtualmaidreamin/services#pageContent


3/30(火)

☆21:00〜 ふぇーりパーティトーク

☆22:00〜 ちうちゃん&ふぇーりパジャマトーク


え!ちうちゃんとパジャマトーク!?

緊張しちゃう!笑

あんまりおしゃべりって感じのおしゃべりしたことないので、すっごく楽しみ!!

予定の合うご主人様、お嬢様、絶対参加してください!笑

絶対開催したいよ〜〜!

ふぇーりからのお願いです♪


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

えーー嬉しい!

かわいいかな、えへへ♡

撮影頑張った甲斐あるな〜〜笑

明日はどんなブログにしようかな??

書いてほしい内容とかあったら教えてね♪


ヤバイパーカー屋さん

え!!ブロマイド買ってくれたの!?

嬉しいよお( ; ; )♡

デコチェキはね、お財布に優しくないよね。笑

ふぇーりもよく悩まされる。笑

ブロマイドもらってくれただけで十分だよ!

ありがとう♡♡

ふぇーりのブロマイドどう??かわいい?笑


あまの氏

えーー似合ってる??

嬉しいなあ♡

今日のお昼見に行ったら、デコチェキあと1枚残ってた!

間に合うかな??

見に来てくれたら嬉しいな♪


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、また〜


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!