ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ オフの日&お返事

オフの日&お返事

こんにちは、ふぇーりです。


今日は一日お休みなので、お昼まで寝ちゃいました。おはよう!


久しぶりに秋葉原に行かない日です。

何しようかな〜ダンス練習しようかな〜

踊れる曲増やしたいしね!


しゃけちゃんバースデーのときに飾ってあったしゃけちゃんタペストリーと一緒にお写真撮ったの!

しゃけちゃん前髪ないの可愛い!♡


ふぇーりもなくしてみたいけど勇気ない。笑


❁.。.:*:.。. 告知 ✽.。.:*:.。.


ふぇーりのバーチャルが開催されます!

購入はこちら

https://coubic.com/virtualmaidreamin/services#pageContent


3/30(火)

☆21:00〜 ふぇーりパーティトーク

☆22:00〜 ちうちゃん&ふぇーりパジャマトーク


え!ちうちゃんとパジャマトーク!?

緊張しちゃう!笑

あんまりおしゃべりって感じのおしゃべりしたことないので、すっごく楽しみ!!

予定の合うご主人様、お嬢様、絶対参加してください!笑

絶対開催したいよ〜〜!

ふぇーりからのお願いです♪


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

コメントありがとう♡

今日はゆっくり休むよー!

ブログ見れるだけで嬉しいの!?

嬉しいこと言ってくれるな〜♡︎( ´ ` )

頑張る理由になります!ありがとね!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、またね〜


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!