ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 本日、本店でお給仕です❣️&お返事

本日、本店でお給仕です❣️&お返事

こんにちは、ふぇーりです。


本日、急遽本店でお給仕します〜

お月様かな??

たくさんのご入国お待ちしています♪

普段外神田にお越しのご主人様、お嬢様もぜひぜひ本店にお越しください♡


あとね、3月のふぇーりの物販すべてお迎えしていただけたようです!

お迎えしてくださったご主人様、お嬢様、ほんとにありがとうございます( ; ; )♡

初めてのイベント物販で、ずっと残っちゃったらどうしようって不安もあったので、すごく嬉しいです!

ふぇーりのブロマイドやデコチェキ、どなたの元に渡ったのでしょうか?♡

もしブログを読んでくれた人で、「物販お迎えしたよ!」って方がいらっしゃったらコメントで教えてくれると嬉しいです♡


ちさきちゃんとのお写真♪

ちさきちゃんは見習いたいとこがいっぱいあってすごいなっていつも思うのです。

ふぇーりも真似っこしたくて、お給仕姿をじっと見てたりします。笑



❁.。.:*:.。. 告知 ✽.。.:*:.。.


ふぇーりのバーチャルが開催されます!

購入はこちら

https://coubic.com/virtualmaidreamin/services#pageContent


3/30(火)

☆21:00〜 ふぇーりパーティトーク

☆22:00〜 ちうちゃん&ふぇーりパジャマトーク


え!ちうちゃんとパジャマトーク!?

緊張しちゃう!笑

あんまりおしゃべりって感じのおしゃべりしたことないので、すっごく楽しみ!!

予定の合うご主人様、お嬢様、絶対参加してください!笑

絶対開催したいよ〜〜!

ふぇーりからのお願いです♪


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

おやすみだったからゆっくり休めたよ〜♡

けんごくんが読んでくれてるし、これからもブログ更新がんばるよ!!

けんごくんは仲良しのメイドちゃんとかいるのかな??教えてほしいにゃん♡


あまの氏

デコチェキ&限定わがままゲットしてくれたの!?

ありがとう〜〜〜♡

ブロマイドはありがたいことに当日でなくなっちゃったみたい!

ずっと残ってたら悲しいなってちょっと不安だったから、もらってくれてすごく嬉しい( ; ; )

ほんとにありがとう♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、またね。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!