ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 本店留学楽しかった❤️&お返事

本店留学楽しかった❤️&お返事

こんばんは、ふぇーりです。


本日2回目のブログです!

今日は本店でお給仕でした。

たくさんのご入国、ありがとうございました♡♡

今日はプレート入れてもらえたり、初めてギャラクシーシャンパンを手に取ったりできて、いろんなことが詰まった日になりました。

本店2回目だから前よりも慣れてきて楽しくお給仕できました!

あと、初めてのご主人様にブログ書いてるって言ったらアプリまで入れてくれてブログ見つけてくれてほんとに嬉しかった〜〜( ; ; )

少しでも多くの人に見てもらえたら嬉しいなあ。


それに、今日はいろんなメイドちゃんに会えたんです。

まりるマネージャー、本店のまいまいちゃん、ヘブンズのくうにゃちゃん、アイドリのほまれちゃん、るるあちゃん、駅前のいろはさん。(なぜかいろはさんはさん付けしちゃう。笑)

あとちょめの同期、ぽやしちゃん!

すごくない??こんなにいろんな人と会うことある??笑

お嬢様入国できたらぴしゅーちゃんにも会えて、完璧だったんだけどなあ〜笑


今日はほんとに、いい日になりました( ˘꒳˘)


プレートのお写真とったよ。

ありがとう〜〜〜♡

サプライズですんごく嬉しかったよ♪



まいまいちゃんと2人でお写真撮りたかったけど忙しくて撮れませんでした( ; ; )

忙しいのは楽しくていいんだけどね。

本店にヘルプに行くとまいまいちゃんといっぱいしゃべれるからふぇーり的には得ばっかり!得しかない!

まいまいちゃんはふぇーりにとってアイドル同然なので、一緒に働けるなんて夢のようですよね!

あれ、夢じゃないよね??笑

夢なら覚めないで〜〜〜!!


❁.。.:*:.。. 告知 ✽.。.:*:.。.


ふぇーりのバーチャルが開催されます!


3/30(火)

☆21:00〜 ふぇーりパーティトーク

☆22:00〜 ちうちゃん&ふぇーりパジャマトーク


え!ちうちゃんとパジャマトーク!?

緊張しちゃう!笑

あんまりおしゃべりって感じのおしゃべりしたことないので、すっごく楽しみ!!

予定の合うご主人様、お嬢様、絶対参加してください!笑

絶対開催したいよ〜〜!

ふぇーりからのお願いです♪


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

本店留学たのしかったよ♪

ふぇーりが仲良しなメイドちゃんは、やっぱり同期のちさきちゃんとぽやしちゃん!

迷ったりすることがあると相談したりしてるよ♡


あまの氏

たまたまご飯食べにきてプレートもくれるなんて、あまの氏はいろいろすごいのなあ( ˘꒳˘)

プレートサプライズで嬉しかったよ♪

あまの氏が来てくれたのもビックリだったしね!

引退しないでね♪笑


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、今日はこの辺りでおやすみなさい。

いい夢見てね〜


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!