ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ おきゅおわ&お返事

おきゅおわ&お返事

こんばんは、ふぇーりです。


今日のお給仕終わりました。

ご入国、ありがとうございました♡

ふぇーりのお給仕は自分でもまだまだ改善するところがいっぱいあるけど、だんだん上手にできるようになって毎日楽しいです♪


それに、今日はバーチャルもありました!!

参加してくれたご主人様、ほんとうにありがとうございました♡♡

すごく楽しかったし、実りのある1時間になったよ〜〜

またバーチャルあるといいなあ( ˘꒳˘)


そしてにゃんと!

明日も急遽お給仕入ります!

おつきさまです〜

来てくれるとうれしいです〜

最近たくさんみんなをお助けできて嬉しい気持ち♡

がんばるぞ!!


今日お写真撮るの忘れちゃった!えーーん( ; ; )

まあこんな日もあるよね。

バーチャル後のふぇーりを撮りました。


またのご入国、心よりお待ちしております♪


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

留学楽しかったよ〜!

よくわがまま言われてるんだ!笑

わがまま上手なメイドちゃんがいるんですね??笑

ふぇーりはあんまりわがまま言うの得意じゃないから見習いたいな〜〜


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、またね〜


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!