ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 明日お給仕です♪&お返事

明日お給仕です♪&お返事

こんばんは、外神田のふぇーりです♡


みなさん金曜の夜ですね!

いかがお過ごしですか??


今日のイベントは行かれましたでしょうか?

もし…もし!ふぇーりの物販買ってくれたよってご主人様、お嬢様がいらっしゃったら、コメントで教えてくれるととても嬉しいです♡

どなたがお迎えしてくれたのか、先月はよく把握できなかったので今月はちゃんと知れるといいな♪


さて、明日のお給仕情報は見ましたか??

明日はふぇーりはお月で、16時インです!

土曜日なので、たくさんのご主人様、お嬢様に会いたいです〜♡

ご入国お待ちしています♡


にゃんと!!

ふぇーり新曲増えましたよ♪


幻影☆ギャラクティカ

しゅわりん☆どりーみん


ねえ、知ってますか??

ぴしゅちゃんのレパートリーにある「ギャラクティカ」と「しゅわりんどりーみん」!

ふぇーりも覚えました!!

覚えたてですが、今日もっといっぱい練習して、明日には完璧にできるようにしますので、ぜひぜひ見てくれると嬉しいです♡


ぴしゅちゃんといえばしゅわりんどりーみんだよね!

また、この前ギャラクティカを踊ってもらったときに、「これは絶対覚えたい!」って思って急いで練習しました!!


初お披露目が楽しみ♪

見てくれるご主人様、お嬢様〜!

待っています〜〜!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


おさくくん

OLの写真気に入ってくれた???

うふふ、結構自信作⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑

グッズ見せてもらえたんだ!

ふぇーりもチラッと見たけど、貰ってくれる人がいるといいなあ。

そうなの!毎月イベントしてるから、いつか来るときはイベント物販があるときがいいかもね( ˘꒳˘)

楽しみに待ってるよ〜〜♡


けんごくん

ランキング入れたのはけんごくんがいつも見てくれるとお陰だよ( ; ; )ありがとう♡

コナン見てるんだ♪

いいね、ふぇーりもコナン見るの好き!

え!?会ったことある!?

ほんとに!すごいビックリしちゃった!

ごめんね、てっきり遠くのご主人様だから会ったことないと思ってた:sweat_drops:

いつだろ??覚えてたら教えて欲しいな♪


大手町さん

大手町さんだ!

いつも絵を描いてるんだ!!すごいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

好きなことがあるっていいですよね♡

ぽたくブログ、気に入ってもらえて嬉しい!笑

これからもいっぱい書きますね!


闇の帝王さん

るろうに剣心いいね!

感動したんだ!!ふぇーりも見てみようかな♡

OLいいでしょ?笑

意外と似合って自分でもビックリしちゃった!笑


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、また明日♪

おやすみです♡


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!