ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ しーざーちゃんのお話&お返事

しーざーちゃんのお話&お返事

こんばんは、外神田のふぇーりです!


今日もご入国ありがとうございました♡

とても楽しいお給仕になりました!

もっともっといいお給仕をできるようになりたいな♪

会いに来てくれたご主人様、ほんとうにありがとうでした♡♡

とっっっても嬉しかった!!

またeggでも会えたらいいなあ。


今日はなんと!

バーチャルもありました!!

ぽやちゃんとの2回目のバーチャル!

めちゃ楽しかった♪♪

参加してくれたご主人様、ありがとう〜〜〜〜♡


今日はお給仕前に駅前店にお邪魔したのですが、しーざーちゃんのドリーム服を見ることができてよかったです♡︎( ´ ` )


ふぇーりがeggちゃんを好きになってから、はじめてのメンバーの卒業なので今まで感じたことのない寂しさを感じてます。

しーざーちゃんはぴしゅーちゃんの妹ねこちゃんで、駅前でも会うことがあってお話ししてくれて、とてもかわいくて素敵なねこちゃんなので大好きです!!

ドリーム制服のしーざーちゃんとチェキ撮りました‹‹\(´ω` )/››


ちなみに、、

今日のぴしゅーちゃんの髪型めちゃくちゃ可愛かったです。。。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じんごろーさん

わざわざコメントくれてありがとう( ; ; )

しかも2つも!

えーーー嬉しい!♡

応援ありがとう〜〜〜!すっごいやる気でたよ!!

これからも!ブログがんばるよん‹‹\(´ω` )/››

ギャラクティカ、たしか1月くらいに「覚えたよ〜」って言ってました!

この前見たけど可愛すぎて最高だったよ〜〜〜(毎回言ってる)


けんごくん

今日もお疲れ様だよ〜〜♡

そうだったんだ!会ったことあったんだね:sweat_drops:

次会うことがあったらけんごくんだよ〜て教えてね♪

とってもハッピーになると思う!

楽しみにしてるね♪


きくりん

ほんとに〜〜〜!ブロマイド貰ってくれたんだ!

嬉しい!♡

しかも行きます宣言までしてくれてたのね!

ふぇーりもきくりんが当たってくれて嬉しいよ〜、大切にしてくれそうだから♡♡

OL結構似合ってたでしょ??笑

今日も会えて嬉しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝


おぴろにゃSTAR☆さん

え!!わざわざお仕事の合間にブロマイド貰いに行ってくれたの!?

えーん、うれしい…( ; ; )♡

OL衣装、結構自信あったからみんなに見てほしいと思ってたんだ〜〜!

嬉しくてドキドキしちゃうな〜♡

ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝


おさくくん

いつもおさくくんが見てくれるお陰でランクインできたよ( ; ; )♡

応援してくれてありがとう!!

コメントいつも考えてくれてほんとに感謝しかないよ( ; ; )

ほんとに!?

もしかしたら7月あたりに会えるのかな??♡

ふぇーりのお給仕とかぶるといいな♪

イベントは、当日じゃなくてもイベント直後なら物販残ってると思うから、月の後半を狙うといいかも!

バーチャル組まれるといいね〜おしゃべりしてみたい!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


今日のバーチャルはトリッピーとラムリンの話題で盛り上がりました。笑


じゃあ、またです!


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!