ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ オフの日&お返事

オフの日&お返事

こんにちは〜ふぇーりです〜


今日から大変な日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?:sweat_drops:


今日は何もない1日だったので家でまったりしてました!

何もない日、すごく久しぶりでした。

ふぇーりは毎日働き者なのでね、基本お休みはありません。笑

何もないって言っても、今日も少し用事があって出かけますし…:sweat_drops:


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

今日もお疲れ様♪

バーチャル楽しかったよ〜〜〜!

お嬢様入国もしてしまった笑

しーざーちゃんがドリームラストって聞いたから行かなきゃと思って!

ありがとう♡教えてね♪


きくりん

くじ全部ふぇーりだったの!?

きくりん持ってるね。笑

当たりだよ♪笑

ふぇーりくじの景品とかちゃんと見れてないから今度持ってたら見せてほしい〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

またいっぱい話そ!笑


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


オフの日のふぇーりを添えて。

部屋着だから毎回同じ服になる、笑

たまたま同じ服なだけで、こればっかり着てるわけじゃない!笑


じゃあね〜


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!