ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ うたた寝しちゃう&お返事

うたた寝しちゃう&お返事

こんにちは、ふぇーりです♡


お休みの日はずっと寝てしまう〜〜


みんなはお休みの日何してますか??


教えて欲しいにゃん♡



ふぇーり笑った写真少ないなあ。笑

もっと笑顔の練習しよーっと。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


きくりん

きくりん!!コメントありがとう♡

ね、こうやって見るとさくらんぼみたいだよね。笑

また会いたいなあ( ˘꒳˘)

そういえば、この前きくりんの夢見たよ!笑

どんな夢か忘れちゃったけど、きくりんだー!って思ったのは覚えてる!


けんごくん

コメントありがとう!

ゆっくり休むよ〜♡

ネイル変えたらるんるんになったよ♪

次はどうしようかな??


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!