ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 梅が好き♡&お返事

梅が好き♡&お返事

こんにちわん!


ふぇーりです♡


突然ですが、みんなは好きな食べ物何ですか??




ふむふむ、、なるほど、、



ふぇーりはね、梅が好きです!

梅干し〜〜〜

あと、梅味のお菓子とかが大好きです♡


ご飯で言うと、パスタが好きなので、梅のパスタとか最高です♡

ふぇーりのプロフィールに、酸っぱいものが好きって買いたけど、実はレモンとかはちょっと苦手だったりします。笑

(プロフィールに嘘を書くな!)


「梅味のもの」って書けばよかったな。笑


好きな食べ物とか、意外と話題にあがらないよね。

お店でお話しするときもあんまり聞いたりしないし。笑


でも、こういうこともみんなに知って欲しい!

そして、みんなのことも知りたいな〜〜〜!



あーーーなんか久しぶりにブログに向き合えた気がする。笑

(いつも向き合え)


最近ブログ何書こうかなーって迷うことが多いから、

「好きな〇〇」シリーズやろうかな??

そしたらみんなの好きなものもわかるし一石二鳥だよね!(?)


好きなものの話っていいよね♡

幸せになる♡


みんなの好きなものもこれからどんどん聞かせておくれ〜〜!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

ゆっくりできた〜♪

やっぱりお休みの日って寝ちゃうよね!

ふぇーりもテレビ見ながらうとうとしてた!笑

気持ちいいよね〜


闇の帝王さん

夜勤、おつかれさま〜♡

ゆっくり寝て休んでください‹‹\(´ω` )/››

ね!早く会ってみたいよね!

ちょめに来てくれるの楽しみにしてるからね♪

お仕事大変だと思うけど、めいどりーみんで癒されてね♡


大手町さん

もー、嘘つかないで〜笑

ふぇーりのこと考えてもいいよ?笑

作画!いつも絵を描いてるんですね!

余裕があれば入国ですね、ふぇーりと一緒だ。笑

ちょめで会えるの楽しみにしてます♪


きくりん

それはいい夢だ!笑

そんな夢が見たい〜〜笑

どんな夢だったかな??思い出せない(>_<)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



じゃあ、今日はこの辺りで。

ばいばーい。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!