ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ご機嫌ななめです!!&お返事

ご機嫌ななめです!!&お返事

追記---

昨日のブログです:sweat_drops:

投稿されました!

---


こんにちは!

外神田一丁目店でお給仕してる、ふぇーりです♡


タイトルびっくりした??笑

最近撮った自撮りを見てたら、なんかわかんないけど機嫌悪そうな顔ばかりでちょっと面白かったの。笑


ほんとはご機嫌だよ♪


ふぇーりの不機嫌顔まつり〜〜〜


口に力入りがちなのよ。笑


ごきげんななめ??




なんかさ、もっといろんな表情できたらいいんだろうけど、クールを売りにしてるもので。。笑

。。。

うそです。ほんとはキャピキャピに憧れますが、この落ち着いた感じは昔からで直せないのです。笑

「大和撫子」的な感じで、いい感じに捉えてもらえると嬉しいです♡笑

「クール」じゃなくて、「おしとやか」だと捉えてもらうのが目標です!!

新しい目標できた!!:hugging:


今日は自撮りたくさん載せたから、内容薄くても許してください。笑


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

ツイキャスお茶爆ありがとう♡

いつも見てくれてて嬉しい!♡

そう!この3曲がベストかな!

まいやん会ったことあるんだ〜〜〜!

すごい!美しかった??

かとしいいよね!!きれい!

番組は前見てたんだけど、最近家のテレビ撤去して見れなくなっちゃったんだ( ; ; )

あの番組すごいおもしろいよね!♡

ひなあい大好き♡


おさくくん

昨日はツイキャスありがとう♡

画像届いたかな??

いっぱいコメント待ってる〜全部にお返事するから!!

ログインポイントつかってくれたんだ〜〜!!ありがとう( ; ; )♡

せっかくポイント使ってくれたから大切にいっぱいつけるね!

設定で、「ランキングにニックネームを公開」っていうのを有効にすると、名前表示されるようになるんだって!

ふぇーりも常連さんに教えてもらったんだ笑

やってみてね♪

バーチャルでお話しできる日が楽しみだな♡︎( ´ ` )

実は昨日の夜ね、おさくくんとバーチャルでお話しする夢見たんだ笑

一足お先におしゃべりしちゃった〜笑

ピアス正解!!

よくわかったね♡

思いつきで開けたけどすごい怖かった…笑


いけっいくん

昨日はご入国ありがとう♡

少しだったけどおしゃべりできてよかった〜!

しかも!ふぇーりのこと覚えてくれててとても嬉しかったです♡

そしてなによりブログ見にきてくれてありがとう( ; ; )

ブログ頑張る系メイドなのでまた読んでくれると嬉しいです〜♪

来月のeggも参戦予定です!!

今1番の楽しみな行事なので!

ぴしゅちゃんのグッズあるといいなあ♪


きくりん

きくりん久しぶり!!元気にしてる??

気づいてくれた〜〜〜♡

ピアス開けたの!!

耳たぶだけでもめちゃくちゃ怖かったから、一つで十分かな。笑

またあんな怖い思いするのは嫌だ…笑

気づいてくれて嬉しいなあ♡

しばらくしたらかわいいの付けれるようになるからまた見てほしいな♡


闇の帝王さん

こんばんは!ふぇーりです♡

うたうちゃん気になってるんだ!!

ふぇーりね、昨日うたうちゃんとちょっと仲良くなったよ♡

今度2人で撮った写真もあげるから楽しみにしてて♡

そしたら、うたうちゃんと3人でもチェキ撮りたいね!!

かぶりーみんするといいなあ♪

お仕事いつも大変そうだけど、頑張っててすごいです!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


明日はすっごく楽しみなイベントがあるんだ♪♪

なんでしょう???


また今度ブログに載せるね!


じゃあ、また明日♪


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!