ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ いっちょめスポーツ祭り♡&お返事

いっちょめスポーツ祭り♡&お返事

こんにちは!

外神田一丁目店でお給仕しているふぇーりです♡


明日は、、?

いっちょめスポーツ祭り!

イベントデイです〜〜♡

ふぇーりの物販がなんだか数がとても少なそうな予感がするので、早めに見に行ってみてくれると嬉しいです:sweat_drops:


今回の衣装はチアガール!!

ちょっと露出高めでドキドキしました♡笑

チラッとお見せしちゃいます!


どうどう??かわいくない??

かわいい物販盛りだくさんなのでぜひみてみてくださいね〜〜〜!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

ご機嫌ななめに見えなかった??じゃあ普通に自撮りとしてあげればよかったな笑

昨日もお茶爆ありがと!!

ふぇーりはお茶爆集合体(?)の一員らしいので、お茶爆いただけるととても嬉しいです!笑


おさくくん

画像届いたんだ!!よかった♪

いつもツイキャス見てくれてありがとう♡

ふぇーりのこといつも可愛いって言ってくれてありがとね♡

これからもどんどん言ってね♡笑

バーチャル楽しみだね〜〜ほんとは夜の55分の枠でお話しできたらゆっくりできるけど、なかなか都合合わないよね:sweat_drops:

たしかマスターだったきがする!あ、マネマスかな…??

とにかく、ふぇーりはコメントに反応ができなくてごめんね(>_<)

もっと頑張ってお返事できる階級になります!!


大手町さん

読んでくれてて嬉しい〜♡

サイドの編み込みは簡単だから、これからもどんどんしていこうかな!!

大手町さんも気に入ってくれたし♡

いつかちょめで会える日を心待ちにしてるよ…?|ω•๑`)


闇の帝王さん

うたうちゃんかわいいよね♡

お顔が強い…

昨日もうたうちゃんとかぶりーみんしたよ♪

ちょめに入国待ってるよーーー!

お仕事お疲れさま♪


いっけいくん

昨日は1時間だったけど、満足な時間になったかな??

いっけいくんは赤い髪が特徴的なので一瞬で覚えれちゃいました笑

またかぶりーみんするのが楽しみだなあ( ˘꒳˘)♡

ゆっくりお話できるといいな♡



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!