ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ どりーみん☆めいどりーみん&お返事

どりーみん☆めいどりーみん&お返事

こんにちは!

外神田一丁目店でお給仕してる、ふぇーりです♡


ここのところ、ブログに書きたいネタが多すぎてとても幸せです♡

今日は新曲追加のお知らせです…♡


☆ どりーみん☆めいどりーみん


踊れるようになりました!!


あの曲好きで、ライブリクエストすることも多かったけど、あんな大変だと思わなかった:sweat_drops:

メイドちゃん、みんなすごいです。

テンポがすっごく速くて、振りも難しめなので苦労しましたが、みなさんにお見せできるくらいになりましたよ♡

めっっちゃ頑張ったので見て欲しいです!!


でも息切れがすごいので2曲続けてとかは無理かも。。笑

もっと体力つけなきゃですね。


最近暑くなってきて、ダンスの練習するとすぐに汗だくになってしまうのが悩みです:sweat_drops:

ふぇーり、汗かき慣れてないから、ちょっと汗出ると動けなくなっちゃう笑

運動音痴極めてるので、体力なさすぎなんですね。。

マイペースにがんばりまーす笑


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

コメントありがとです!!

チアガールってかわいいよね♡

昔憧れだったなあって思い出した!

けんごくんはバーチャルとか参加したりする??

いつかお話しできたら嬉しいなあ♡


闇の帝王さん

一番なんて決めれないよね!笑

ふぇーりもいろんなアイドルとかメイドさんとか大好きだからよくわかります笑

ふぇーりのことも、もちろん好きでいてね!

チアのふぇーりもなかなかありでしょ??

いつも頑張ってるから応援しちゃいます♪


大手町さん

かわいい!いただきました!♡

やったあ♡

明日から物販も置いてあるのでよかったら見に来てください〜♪


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


ではでは、また明日!


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!