ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ぽやちゃんとデート♡&お返事

ぽやちゃんとデート♡&お返事

こんにちは!

外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡


この前、ぽやちゃんと一緒にアキバデートをしてきました♡♡♡

いいでしょ???笑


この前ブログに書いた、「お給仕前のイベント」とはこのことだったのです。

2人で行きたいところ出し合って、「行ってみたいところを巡る会」しました!笑


ほんとに楽しかった〜〜〜♡

癒された♡

そしてね、二人ともメイドカフェが好き!って気持ちが一緒なので、メイドカフェについて語り合ったりしました。

もっとこうしたらいいよね、もっとこうするにはどうすればいいんだろうって、まだお店を変えるほどの力はなくても、そんなことを考えるのが好きなんです。

「もっといいメイドカフェにしたい!」って野心があるところが、私たちの共通点なのかもしれませんね。

同期とこんな話ができるなんて幸せだなあ♡


このラテアートめっちゃかわいくない??

くまさん描いてもらった♡


2人のラブラブショット♡

なんか2人とも目がキラキラしてる。笑

楽しかったからかな??


そして、まだまだ行きたいところがたくさんあるので、第二回もやる予定です。笑

楽しみだなあ♡


以上、デートレポでした♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

新曲できたの〜♡

いつかけんごくんにも見てもらえるといいな♪

バーチャルまだないんだ!

離れててもお話できる機会だから時間が合えばぜひ参加してみてね♡

そしたら坂道トークで盛り上がろー!♡


おさくくん

どりーみんめいどりーみんわかる??

可愛いよね♡

好きな曲だったからずっと覚えたかったんだよね♪

いつか、おさくくんにも見せてあげれるかなあ?

ツイキャス、ふぇーりのいるときに見てくれてるんだ!!嬉しい♡♡

木曜のバーチャルは何しようかな??

お仕事もし早く終わったら、バーチャル待ってるね♡

そう!まずはマスター!

もうちょっとでなれそうだからあとひと頑張り!!

見守っててね♡


闇の帝王さん

ふぇーりはいつでも帝王さんを応援してるよ♪

チアガール可愛いよね♡

明日、明後日はおやすみなんだ!!

電車でGOするのかな??

電車好きだって言ってたもんね!

もしよかったらちょめにも遊びにきてね♪

待ってるよー♡


タムトモさん

コメント嬉しい〜〜♡

ふぇーり、タイプですか!?

嬉しくてどきどき!♡

どーする?どーする??笑

推し増し、ふぇーりはいつでも大歓迎です♪

チアのブロマイド、まだあると思うからよかったら見に行ってみてください♡

待ってます♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!