ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 好きなゲームはありますか?♡&お返事

好きなゲームはありますか?♡&お返事

こんにちは!

外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡


今日はお給仕です!

ご入国待ってるよ〜♡

おそらくまだチアの物販もあると思うので必見です!!


今日のお写真は、、?

うたうちゃんとのツーショット!

バーチャル前のパジャマ姿のうたうちゃんを捕まえて撮ってもらいました!笑

なかなかユニークな子な気がします…もっと仲良くなりたいな♡

うたうちゃんもイメージカラーが紫でふぇーりとオソロなんですよ♪

紫組でバーチャルとかやってみたいなあ。

↑むらさきアピールしてる2人。笑




ふぇーりの最近のお話もしようかな。

なんと先日、、

プレステ5を手に入れちゃいました!!

ふぇーりは音ゲー大好きで、プレステ5でどうしてもやってみたい音ゲーがあったので早速ソフト購入しました!

「projectDIVA Future Tone DX」!!

知ってる人いるかな??初音ミクの音ゲーです!

ゲームセンターとかにもアーケード版が置いてあったりします♪

SwitchのDiVAとは比べものにならないくらいグラフィックが全く変わってググッと綺麗になり、よりリアルなミクを体感できます!!

これが見たかったんです〜〜!

最&高!!

収録曲もめちゃくちゃ多くてやり込み甲斐がありますね。

ただ、新しいモジュールがあったらもっと良かったかなと思いました。

今までのモジュールが高画質で見れるだけで満足ではありますが…笑

初代DiVAの楽曲もあったりで、すごく懐かしい気持ちになれました。

初代の頃とは譜面や操作も変わってるので、新鮮な感じでプレイできるし、これは買ってよかった〜〜〜!!


実はふぇーり、初代から全てのDiVAをやり込んでいるDiVAオタクなので、これがずーっと欲しかったんですね。

アーケード版は超へたっぴなのであんまりやりこんでないけど…

(ゲームセンターに1人で入るのちょっと怖いし…笑)

別にボーカロイドがめちゃくちゃ好きなわけではないんですけど、なんでこんなにハマったんだろう??笑

小さい頃から音ゲー好きだったからかな??


DiVAを知らない人には全く伝わらないブログになっちゃったな。笑

音ゲーオタクってことが伝わればいっか!笑


あと好きなゲームといえば、

太鼓の達人、ぷよぷよ、スプラトゥーンとかかなあ。

みんなはゲームとかしたりする??

みんなの好きなゲームも教えてくれると嬉しいな♡♡

おすすめがあればやってみたい!

コメント待ってまーす!❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


けんごくん

そう!よくわかったね!あっとだよ〜♡

他のコンカフェも行ってきた!!

ライブ見にきてくれる??

嬉しい!!

披露できるの楽しみにしてるね♡

坂道の曲もそのうち覚えたいと思ってるんだ〜♪

見たい曲とかある??

どれ覚えようか迷ってるから参考にしたいな!


タムトモくん

早速!くん付けで呼んでみた!笑

どきどき…♡

やった!!味方増えた!!

はじめての仲間で嬉しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

一気に10もレベル上がったら最強じゃない??

その効果音はドラクエかな?笑

ふぇーりドラクエ8はすごいやってたなあ。。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 14

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!