ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ お給仕レポート♡&お返事

お給仕レポート♡&お返事

こんばんは!

外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡


今日はお給仕でした〜

ご入国ありがとです♡


しかも!

すっごい久しぶりのソロバーチャルがあって、フードとドリンクいただいちゃいました♡ありがとう♡

ちょっと連携がとれてなくて、想定と違うことになっちゃったりでごめんなさいでした:sweat_drops:

次からちゃんと確認しておきますね。


今日は抹茶オレもメロンソーダもどっちも飲みたかったので飲めて最高に幸せでした♡

お給仕終わりのドリンクがとっても好き!!

染み渡る!!


そしてね、明日もお給仕なのです!

明日はぽやふぇりバーチャルがあるので、こちらもぜひぜひご参加ください♡


今日のお昼のブログへのコメ返は明日しますので少々お待ちください♡


今日はちょっと大人っぽめなふぇーり。


じゃあ、おやすみなさい〜♪


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!