ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 久しぶりの駅前♡&お返事

久しぶりの駅前♡&お返事

追記---

昨日のブログです!

あがりました:sweat_drops:

---


こんにちは!

外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡


今日はすごく久しぶりに駅前店に来ましたよ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

ぽやちゃんと一緒に、卒業発表されたしーざーちゃんに会いに行きました。

ふぇーりもぽやぽやも、しーざーちゃん大好きなので、一緒に駅前行こうねってずっと話してたんだ〜。

egg卒業のときから予感はしていましたが、卒業はやっぱり寂しいです( ; ; )



ふぇーりはしーざーちゃんみたいなメイドちゃんになりたい!

丁寧でかわいくて優しくて、、

目指したいメイドちゃんはいっぱいいますが、その中でもトップの憧れメイドちゃんです!

これからも元気に笑顔でキラキラしてほしい!

卒業までにまた会いに行きたいな♡︎( ´ ` )



ぽやちゃんの髪がウェーブしているのわかりますか??

ふぇーりが巻いたんだよー!!

楽しかった♡笑


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


闇の帝王さん

ふぇーりの応援が欲しいの??

今月はちょうどチアのイベントだったから、そのデコチェキが残ってるよー!

お店に来れないならツイキャスでお茶爆でも画像をゲットできるから参加してみてね♪

特別な画像をプレゼントしちゃいます!


けんごくん

デザート、すごく美味しかった〜♡

坂道の曲覚えれるようにがんばる!!

簡単な振り付けの曲でないかな…笑

「こんなに好きになっちゃっていいの?」は、練習してるんだけど難しい!笑


ゆうにゃん

コメントありがとー!♡

優勝!いただきました〜〜〜!

やったあ♡

ダンフェス、egg推しのふぇーりにはこの上なく幸せなユニットになりました( ; ; )

めかるちゃんの足引っ張らないように、頑張らねば!!


ふみふみ

ふみふみも認めるクールビューティーになれたかしら❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

チェキありがとうね、ふみふみと撮れて嬉しかったあ♡

充実した時間になったようで、なにより嬉しいです( ˘꒳˘)

駅前でふみふみに会ったことあるしね!!

もちろん知ってるよ〜!笑


ゆーめろ

バーチャルはゆーめろと話せる貴重な時間だから、またぴかちゃんと組まれるといいなあ♡

ふぇーりはブログ&コメ返ガチ勢なのでまたコメントくれると嬉しいな♡笑


おさくくん

デザートビュッフェ美味しかった〜♡

抹茶大好きだからいっぱい食べれて幸せだったよ♪

お茶爆のお礼画像はなるべく意味を持たせるようにしたいと思って!笑

これからも思いつく限りやってみるね〜♪

スプラトゥーンで盛り上がれる人あんまり出会ってこなかったから嬉しいです♡

いつかバーチャルでもお話ししようね❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


おぴろにゃSTAR☆さん

ブロマイド全種お迎えしてくれたの!?

ありがとうございます〜〜( ; ; )♡

昨日は思わぬところでお顔が見れて嬉しい気持ち♡♡

見かけると嬉しくなるのがお互い様だとわかってさらにハッピー!笑

お忙しいみたいですがいつかゆっくりお話しできるのを夢見てます( ˘꒳˘)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!