ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 半年お祝いしてもらったよ♡&お返事

半年お祝いしてもらったよ♡&お返事

こんばんは〜

外神田一丁目店でお給仕している、ふぇーりです♡


今日はお給仕でした!

ウェーブツイン!


そしてそして、

夢の国に来てから半年のお祝いをしてもらっちゃいました( ; ; )♡

半年が何事もなくさら〜…っと過ぎちゃったので少し寂しく思ってたところに、半年祝いの初プレートをいただけて、めちゃくちゃ嬉しかったです( ; ; )


今日のキッチンさんはばくちゃんだったので、かわいすぎるしろたんを書いてもらいました〜!

可愛いがすぎる…!!


ちなみにちなみに、、

来月前半のうちにお給仕50回を迎えます!!

半年もバースデーもさらっと過ぎてしまったので、お給仕50回お祝いしてくれると嬉しいなあ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

なんちゃって。。笑


そしてね、今日は初めてツーショットのバーチャルしました!!

みんなお仕事で忙しい中、合間を見つけて参加してくださって、、ふぇーり感激です( ; ; )

参加してくれるだけでも十分なのに、ドリンクまでくれてありがとう♡♡

なかなかおしゃべりできない方とおしゃべりできて、ものすごーーーく嬉しかったです♡

今回はミニで15分だけだったけど、次は1時間の枠とかでゆっくりおしゃべりできるといいな♪

リアルでも会いに来てくれると嬉しいです♡

ふぇーりは待ってるよ〜♡


嬉しいこと多すぎてハートマークが止まらない。笑


さて、次のお給仕まで少し間が空きますが、みんなふぇーりのこと忘れないでね:pleading_face:

ブログがんばるので見守ってて〜!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


ゆーめろ

久々の駅前、楽しかった!!♪

ソロバーチャルもぜひぜひ♡

組まれるといいな♡

コメントに得意不得意なんてない!笑

全部ちょー嬉しいのでどしどしコメント待ってます♡


けんごくん

今日はお給仕がんばりました!

駅前楽しかったよー♪

坂道は難しい!一曲にいろんな振り付けが入ってるし:sweat_drops:

日向坂の最新曲の君しか勝たんは簡単そうだなって思った!


おさくくん

今日はほんとにありがとう( ; ; )♡

ふぇーりもめずらしくちょっと緊張しちゃった!笑

楽しんでくれてたらいいなあ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

最初バタバタしちゃってごめんね:sweat_drops:

あ、しゃけちゃんが「おさくくんイケボだね」って言ってた!笑

いつかお顔が見れる日を楽しみにしてるよ♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


じゃあ、また明日♪


::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!