ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぶのメモリー日記

あめのひ限定

ご主人さま 、お嬢さまこんにちは


新宿東口店でお給仕している らぶ ですっ ̫ -˘♡


✧ O9 . 18 ✧ お足元悪い中ごにゅー国たくさん

ありがとうございましたー!!


台風だったり土砂降りでさいしょはどうなることかと

思ってましたが雨も弱くなって、

ご主人さまお嬢さまたちがご入国してくれて

嬉しかったです(U •̥ ̫ •̥ U)

ライブもひさしぶりにたくさんさせてもらったㅠ ‧̫ ㅠ

いばらちゃんとこはるちゃんがオタ芸してくれるということでマジペンくれたりサムライも…ひええ…

両端でオタ芸されたの初めてだったので踊ってる最中

トリハダ止まらなかったです:cry::cry:

いままででいちばん:grey_exclamation:たのしいライブでした:grey_exclamation:

わがまま聞いてくれたご主人さまたちありがと( ᐡ. .ᐡ )


そしてそんな大雨の日のお給仕なんですが珍しく

お団子してました^ - ^

雨だと髪の毛おわりがちなのでまとめちゃえば…と思い

やったんですけどめちゃくちゃ好評だたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ



これから雨の日限定で雨ふったらこの髪型にしようかなとか思いつつあるのでぜひ会いにきて> - < ՞ ՞



୨୧ ----- ୨୧


O9 . 2O ✧ メイドの魔法にかかって半周年ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ

13:00 - 20:00までのロングでお給仕します !!

みんなさんお仕事とか学校おやすみの方が多いと思うので

お暇なかたよかったら会いに来てくださいт ̫ т♡

たくさんおめでとうって言われたいですお祝いされたい…


16:00 - 16:55 ✧ バーチャルもあるよ( ᐡ. .ᐡ )

2ショットなので2人だけの空間でお話できるから

とってもレアです !! 一対一なんて滅多にないもんねえ、

ご入国できない方もバーチャルいかがですか??



:teddy_bear: こめんと返信 :teddy_bear:


らぶ

いいね 21

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!