ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 37♡いっぱいありがとう!!

37♡いっぱいありがとう!!

お給仕日記

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです


今日は平日なのにたくさんのお嬢様ご主人様にお会いできて本当に嬉しかったです!


初めてお会いするお嬢様ご主人様ともお話出来て幸せでした!これから仲良くしてほしいにゃん^._.^♡


大好きなLIVEもいっぱいできて幸せ!!


恋うさぎ

おねがいダーリン

惑星ループ

まっさらブルージーンズ


まっさらはかぐやちゃんとの初めてのユニットLIVEだったの!


かぐやちゃんに負けないくらいかっこよく踊るぞーって燃えちゃった!



チェキもデジフォトも嬉しかった⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

ありがとう!


今日はいっぱい寝れそう( ¯꒳​¯ )ᐝ

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

いつも優しいメッセージありがとう!

いっぱいお休みしたから今日は元気もりもりだったよー!

ちいかわの森楽しかったの!草むしりも頑張ったから3級になったよー( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


しょーじくんへ

ふらんの草むしり検定3級今度見せたい!

しょーじくんは草むしり仲間だし︎︎( ˶¯ ꒳¯˵)

1級になったら大きい機械でブーンって一気に草むしりできるかもね!


れいくんへ

草むしりなら誰にも負けないっ!

残ってたら是非お迎えしてね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

結構ざっくり前半後半みたいな感じだから難しいよね!バーチャル嬉しい!楽しみ!

勝たんしか!ふらん!


おけんさんへ

おけんさんだー!最近会えてないね(T_T)♡

チアチェキゲットしてくれたの嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ふらんのムキムキパワーいつでもチャージできるね!

いつもありがとう!優しい・・・

はやく会いたいっ!


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!