ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 41♡今日もありがとう!

41♡今日もありがとう!

お給仕日記

お嬢様ご主人様こんばんは✩.*˚

ふらんです


今日は初めましてのお嬢様ご主人様にお会いできて本当に嬉しかったです!


めいどりーみんにお友達を連れてきてくれるのってすごい嬉しい⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡



今日はツイキャスでもLIVEを入れていただいてトライアングルドリーマーを踊りました!


みんながヲタ芸してくれて幸せだったよう(*ˊ꒳ˋ*)


あとね!恋うさぎもできたの!

とってもかわいいふらんの大好きな曲ꪔ̤̮


そして最後はいぬねこのユニットに参加させていただきました(T_T)♡


みんなと踊れて幸せだよう✩.*˚

ふらんの夢を叶えてくれてありがとう!


チェキも撮れて嬉しかった!ありがとう(T_T)


またねー!

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

今日も頑張れたよ!ありがとう!

本当にふらんは体調管理しないとダメだから続けてみようかな(๑•̀ •́)و✧

応援するって言ってくれて嬉しい!ありがとね

パジャマバーチャル参加すると見れるよ!

にゃんこかわいい^._.^♡


おけんさんへ

5時に起きれるの!?すごすぎる・・・

ふらんこの前6時に起きただけで威張ってたのに恥ずかしい笑

ふらんも生ハム仲間出来て嬉しい!今度おすすめ教えてね!

おけんさん忙しいもんね(T_T)♡

来週ふらんも会える気がする!!

楽しみにしてるね!


さよちゃんへ

わー!さよちゃん!本物だ!!

本当にかわいい子に褒められるの嬉しすぎます(T_T)♡

さよちゃんみたいに肉眼でも可愛くなりたい・・・


れいくんへ

昨日来てたのかー!

ふらん入ってなくてごめんね(T_T)

会いたかったよう!

また会えるの楽しみにしてるね(*ˊ꒳ˋ*)


まこにゃんへ

まこにゃんー!ふらんも会えて嬉しかった⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

LIVEのときめっちゃ反応がかわいかったの!

デコチェキお迎えしてくれて本当にありがとう♡

ふらんの応援が詰まってるから多分いいことあると思う!

ふらんは見つめ合うチェキが初めてでめっちゃドキドキしたよー(>_<)

ふらんも楽しかった!ありがとうね

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!