ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 104♡今日はお休み!

104♡今日はお休み!

お嬢様ご主人様おはようございます!

ふらんです


アプリではいることになってるけどふらんは今日はお休みです!


ハートの国でちょっとした試練があるので緊張するけど頑張ってきます(>_<)



また会えるのを楽しみにしてるにゃん!


今日もめちゃ暑いけど頑張りましょう:hot_face:


ふらんより



コメ返!!


ちほるんへ

ちほるんおはよー!!

今日も暑いからいっぱい萌ウォーター飲んで頑張ろう!

またツイキャスとかバーチャルでお話できるの楽しみにしてるにゃん^._.^♡


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんありがとう!

プレート一つ一つがとっても嬉しかったの(T_T)♡

ケーキも夢のまた夢だと思ってたから本当に幸せ✩.*˚

めいどりーみんに来てからいっぱい笑顔になれることがあって毎日本当に楽しいの!みんながニコニコだとふらんも幸せになるからぴーちゃんも笑顔でいてね!

暑さに負けずがんばろー(๑•̀ •́)و✧


おけんさんへ

おけんさん!おはふら‪ʕ • ᴥ • ʔ‬

色んな人がふらんに会いに来たよーって言ってくれて本当に嬉しかったの!今までで1番素敵な1日だった✩.*˚

めいどりーみんは本当に素敵な場所だ!来年のお誕生日も楽しみになった!

お誕生日会お友達連れてきてくれるの!?嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

おけんさんとお祝いできるの楽しみにしてるね!


クレヨンしんちゃんへ

お誕生日お祝いしてくれてありがとう!初めてなの!

ふらん、不安はちょっとラップっぽいなあって思った笑

そう!あの松本伊代ちゃんの曲だよ♡

ヘブンズでのバースデーとっても楽しいからおすすめです!ふらんもしんちゃんのことお祝いしたい!


まこにゃんへ

推しって言ってもらえて本当に嬉しいよ(T_T)♡

ふらんすごい心配性なんだよね(>_<)でも昨日のお誕生日とっても楽しくてそんなに不安にならなくてもいいんだなって思った!

まこにゃんのおかげで可愛いまめちゃんとケーキ入刀も出来たしまこにゃんフレンズの美少女にも会えたし可愛い子大好きなふらんには最高のお誕生日になりました!

わー!会いたいって言ってくれてたんだ!めちゃ嬉しい♡まこにゃんの話もたくさんしたよ!

これからもめいどりーみんを続けられそうだからこれからもいっぱい思い出作ろう(๑•̀ •́)و✧

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!