ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 106♡留学楽しかった!

106♡留学楽しかった!

お嬢様ご主人様こんばんは!

ふらんです✩.*˚


今日は渋谷で念願のココ☆ナツができたりあおいちゃんがまっさらブルージーンズを1日で出来るようになったり色々起きて楽しかったです!


初めてお会いしたお嬢様ご主人様とも沢山お話できて仲良くなれたのでよかったです!またヘブンズにも会いに来てください!


渋谷のお嬢様ご主人様たちがSBYメイドちゃんたちの魅力について熱く語ってくれてみんなから本当に愛されてる素敵な店舗だなと思いました‪‪(^_ ̫ _^‬)


初めて会ったふらん達とも仲良くしてくれて嬉しかったです!本当に優しい!ありがとう(T_T)♡


あと天井のブロックをあおいちゃんといっぱい叩いたのが楽しかったです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。



チェキとLIVEもたくさんありがとう!


ふらんはわるきーとまっさらを踊りました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


渋谷のペンはキラキラのがあってイケイケだったよ!チェキのお絵描きが楽しかった!!


また渋谷に留学したいな✩.*˚


またね!

ふらんより



コメ返!!


ちほるんへ

今日もお仕事お疲れ様!

あー!今日ツイキャスするの忘れてた!!

渋谷ステージと席がめっちゃ近くて楽しかったよ♡

ふらんもちほるんとお話するの楽しくて大好き!!

いつかちほるんが入国してくれたらめっちゃ嬉しい!その日を楽しみに頑張るね!

それまではバーチャルとかツイキャスでたくさんお話しよう(๑•̀ •́)و✧


れいくんへ

れいくんコメントありがとう!今日もお疲れ様!

ふらんブログいっぱいあげちゃうから大丈夫だよ(>_<)

ちょんまげツインテール出来ると思う!今度見せてね!

ちょんまげのヘアアレンジ色々見てみたい(๑•ᴗ•๑)♡


ぴーちゃんへ

にゃー!

ありがとう!ぴーちゃんもお疲れ様^._.^♡

朝コメント来てるの見て留学めっちゃ頑張れたの!応援してくれてありがとう!

初めて行くお店で心配だったけどとっても楽しくて一瞬で時間が過ぎちゃった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


おけんさんへ

おけんさんおはよう!今日もコメントありがとう!

ふらんもすごいびっくりした笑

でもやっぱり大好きなみおんちゃんとあおいちゃんと一緒だったから頑張れたよー(T_T)♡

渋谷の人たちもみんな優しくて良かった!

おけんさんが応援してくれてるって思ったら頑張れたよ!ありがとうʕ•ﻌ•ʔฅ

ふらんも早く会いたいよー!


ゼロくんへ

ゼロゼロ〜

それは誕生日あるあるだ笑

もうすぐだなって思ってるといつの間にか当日になってるんだよね(>_<)

でもお祝いしようとしてくれた気持ちだけでも嬉しい!

ゼロくんのお誕生日は11月5日!いい子の日だね( ˶˙ᵕ˙˶ )


あやぴょんさんへ

お誕生日お祝いしてくれて嬉しい!ありがとう(T_T)♡

バーチャルまた8月後半の予定が出たらブログにあげるね!またあやぴょんと話せたら嬉しいな✩.*˚

渋谷に留学すごいでしょ(๑•̀ •́)و✧

ありがとう!あやぴょんのメッセージ朝見て頑張れたよ!


クレヨンしんちゃんへ

なるへそ!面白い〜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ふらんのまみー松田聖子も好きで最初それ覚えてって言われたんだけどキーが高すぎてふらんには無理だった(>_<)

前向きに検討してくれてありがとう!

コロナこわいけど最近消毒の飴舐めて頑張ってるの!

しんちゃんもいっぱい食べていっぱい寝て次会えるときまで元気でいてね!


まこにゃんへ

ありがとう!まこにゃんもお仕事お疲れ様♡

留学応援してくれて嬉しい!いつもふらんがにこにこになるようなことをしてくれてまこにゃんのおかげでとっても幸せなの!だからめちゃ心強い!!

えー!まさかのふらん見てる側なの!?

まあそれもふらんとまこにゃんとまめちゃんらしくていいかもしれない笑

まこにゃんの誕生日も4月だからまだ先だけどチームヘブンズでお祝いするの楽しみにしてるね!





いいね 111

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!