ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆ みくるさんちーむ?!(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

みくるさんちーむ?!(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

やっほーひかるだよ(^^)




きのうもご入国してくださったご主人様、お嬢様、

ありがとうございました!!

きょうのひかるはおやすみです( ¯꒳​¯ )ᐝ

だがしかし、ひみつきちは元気に開国してますので

ぜひ遊びに行ってみてください!







あ、きょうはねーきのうあったことを

おはなしよーと思います(⑉•ᴗ•⑉)



みなさん、いっちょめみくるちゃんのブログみました?!

なんとひかるちゃん登場しております♡



それでみくるちゃんが詳しくはひかるちゃんと

いっていたのでひかるが説明するよ〜(๑´꒳`๑)



↓↓↓



きのうはひかるがおひさま、

みくるちゃんがおつきさまで

お給仕してました!

ひかるちゃんがお外でおさんぽしてたら

みくるちゃんがやってきて

「ひみつきちにゅーこくするっ!!(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)」

といってきましたわぁーい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

それでみくるちゃんはくまさんパフェを

頼んでおりましたʕ๑•ɷ•๑ʔ

そしてそのあとばいばーぃして、

ひかるちゃんがドロンしたらゆうさんに

「いちごちゃんの体験入国付き合って(*'▽'*)」

といわれて、いっちょめへ=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

それでひかるもくまさんパフェを

頼みましたとさʕ๑•ɷ•๑ʔ



ということです!!

それでみくるちゃんが匂わせジャーンっていったので

匂わさせていただきます♡(´。•ㅅ•。`)





ちなみに、ひかるとみくるちゃんの馴れ初めについて!

はじめましてはひかるのいっちょめ留学のときで

雨の日に相合傘してなかよくおさんぽ(❀˙˘˙)(˙˘˙❀)

にかいめましてはふたりでアイドリ留学かぶりーみん!

ドロンのあとにいっしょに歩いて

そのいっしゅんで仲深まりました♡♡♡



今ではなかよすぎて"マブ"です、

おたがいだいすきすぎて

おたがいをあぷりーみんでお気に入り登録、

大体ひかるがおひさまで

みくるちゃんがおつきさまなので

お散歩中のみくるちゃんみつけたら

「きょうもかわいい」「あなたもかわいい」

といいながら

みくるちゃんの前を通ります(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬



そんな感じでございます、

なかよしこよしでしょ?♡



きのうみくるちゃんとあるお約束しました!

すっごく楽しみ!!

その日のお写真またのせるから楽しみにしててね〜♪







きのうはね、他にも嬉しいことあったんだ!

それはあしたのせるからまっててね( ´•ᴗ•ก )







てことで、いじょうひかるがお送りしました!

ばいばぁ〜い(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!