ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

だいすきな、、♡

やっほーひかるだよ(^^)





きょうもご入国してくださったご主人様、お嬢様

ありがとうございました!!






きょうはおとといあった嬉しかったことぱーとつー♡

だよぉーーーーん(* • ω • )b



なんだと思う〜?

ひかるが喜ぶことといったら

あったことあるご主人様、お嬢様はわかりそう!!








正解は〜、、、









ひかるがだぁいすきなちうちゃんのキーホルダーを

いっぱい手に入れたことです♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

2年前のちうちゃん!!!!





ありがたいことにゆうさんから

ひかるに回ってきました♡



すでにおとといいっちょめに入国した時に

ちうちゃんには報告済みです✩

「よかったじゃ〜んᐡ。• ·̫ •。ᐡ」って言われました

紛れまもなく公認なのでは(って思ってる)!?!?



はいってから1ヶ月はお給仕に集中したくて

隠してたんですけど、隠しきれず萌えカワにも潜入し、

今じゃもうばればれすぎてですね、、、(´◦ω◦`)♡

でも逆に近くにいるとすごくパワーもらえて

お給仕がんばれてますよかったよかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

これからもちうちゃんからパワーをもらいながら

お給仕がんばるぞーー!



っていうお話でした(⑉•ᴗ•⑉)





じゃあきょうは、萌えカワのときの

ちうちゃんとひかるも載せておこうっっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

この日雨でひかるの髪の毛ボサボサなのは

黙っておいてください。






よし、ひかるあしたもおひさまでお給仕がんばるぞ!



てことで、いじょうひかるがお送りしました!

ばいばぁ〜い(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!