ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆ 盛りだくさんだよ!全員集合!!

盛りだくさんだよ!全員集合!!

やっほーひかるだよ(^^)









きょうもご入国ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )







ひかるいつもお迎えから帰ってきたら魂飛んでるって

いわれるんだけど、ここでいいます!!

お迎えのとき息継ぎを忘れてるんです。

よって、お迎え後酸素が足りておりません(笑)

てことですので、魂は一応宿ってますご安心を(o・∇・o)






じゃあここからは今後のことをおはなししまーすっι(`・-・´)/




まずあしたは6日!S+の日!!

ダンフェス最終日は11日なので予選中ラストのS+です!

おみのがしなく✩✩✩




そして7日

みやちゃんBD&くみにゃんちゃん2.5周年だお。

みなさん予定空けてありますか?

みんなだいすきみやちゃんとくみにゃんちゃんのために

予定を空けましょう꒰⑅• ‧̮ •⑅꒱




次は11日!この日はダンフェス最終日ฅ•ω•ฅ

ひみつきちにしゅーごぅ!!

ちーむひみつきちのライブいっぱいみたいでそ???




告知ラストは20日なちゅまつりー( ¯﹀¯ )

やっとなつだーーー!!(ひかるは夏が大好きなのである。)

みなさま、予約物販ぶじにお済みで??

当日物販もあるから当日も来てくださいな(。•ㅅ•。)




告知しゅうりょうฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ

今月も盛りだくさんでお送り致します、

おたのしみにーぃいぇい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





はい、でこれは本日のひかるてゃんです✩.*˚

おだんごでござんした。

ちなみにじみに編み込みもしてます。

編み込みは練習中ですので優しくお見守りください。











てことで、いじょうひかるがお送りしました!

ばいばぁ〜い(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!