ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆ ダンフェスありがとうございました(。•ㅅ•。)

ダンフェスありがとうございました(。•ㅅ•。)

やっほーひかるだよ(^^)









11日はダンフェス予選最終日でした!!

いっぱいご入国して下さってありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

ライブもオタ芸も楽しかった〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

あとギガント食べてるご主人様多くてびっくりした!

ご主人様たちちゃんと食べきっててすごいさすが(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ひかるもギガント食べたい!←え。



決勝進出チームはどこなのか!?

おたのしみに(o・∇・o)‪‪❤︎‬

あ、決勝は8/28だよう(๑•∀•๑)/~






さてさてさてさて、、次の日イベントは7/20

なちゅまちゅりイベントやぁ ҉*\( ・ω・ )/*҉

メイドちゃんみんな浴衣なんだよわぁーいだね꒰⑅• ‧̮ •⑅꒱

浴衣姿みにきてにゃ♡



これはイベント撮影の時のいちまいだよょー









てことで、いじょうひかるがお送りしました!

ばいばぁ〜い(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!