ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆ ちうちゃんのオタク( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

ちうちゃんのオタク( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

やっほーひかるだよ(^^)










みなさんぐっもーにんっ♡♡

今日は朝から投稿しちゃう〜





あ、きいてほしいです!!

この前ちうちゃんとひみつきちでかぶりーみんでした(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

オタクなので!大好きすぎて!

幸せないちにちを送れました

ありがとうございます(拝)♡

もちろんちうちゃんとツーショも撮れたし

みくるちゃんがおつかいきたときに

3人でもお写真も撮れたの!!!

しあわせ!われとく!てかんじぃ꒰⑅• ‧̮ •⑅꒱

しかも、うさちゃんパフェのネームプレートが届いて

れいむちゃんとちうちゃんと3人で一緒だたよー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ポイント入れてくださったご主人様お嬢様のおかげで

ちうちゃんとおそろいなっちゃった꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱♡

(50人おそろい)

ありがとうございました!うれしぃ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



こちらひかるによるオタ活の模様、、、

オタ芸で使ったまじペンさんです!!

日付と曲記入しましたφ(..)カキカキ

おそろいネームプレートももちました!!



いじょう、最近のオタ活の模様をお送りしました!





話はかわりまして、今日はおひさまでお給仕します(๑•∀•๑)/

きょうはいつもと違う雰囲気でお給仕するよ〜

ぜひひみつきちにあそびにきてください(。•ㅅ•。)










てことで、いじょうひかるがお送りしました!

ばいばぁ〜い(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!