ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆ 浴衣着ちゃうもん( •̀ω•́ )✧

浴衣着ちゃうもん( •̀ω•́ )✧

やっほーひかるだよ(^^)








きょうはあいすくりーむさんちーむいっしょだよう♡

おつきさまでひなこちゃんもいんします!!

朝からふたりでうたっておどってたのしいよー

もりあがりーみんなうなひみつきちでふ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ぜひあそびにきてにゃん(๑• •๑)





そしてそしてあしたはなちゅまちゅりや〜

浴衣着ちゃうもん!(๑•∀•๑)/

メイドちゃんみんな着ちゃうもん!

ちうちゃんも参加してくれるのやたー!!♡♡♡♡

夏だーたのしみだね(♡´▽`♡)

デコチェキも集まっております、

当日物販も届きましたよわいわい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

明日はみんなでひみつきちを盛り上げようね!





あいすくりーむさんちーむのツーショを添えて、、

デコ出しひかるんブログ初出し〜おねえさんみたい??








てことで、いじょうひかるがお送りしました!

ばいばぁ〜い(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!