ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆ 浴衣イベありがとーう(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

浴衣イベありがとーう(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

やっほーひかるだよ(^^)









遅くなっちゃったけど

浴衣イベたのしかった〜??

慣れない衣装でお給仕は

ちょっと大変でした( -᷄ ω -᷅ )

あと夏の昼間の浴衣って結構暑いのね、、!!

夏の夜の浴衣はひかるだいすきだよ〜

なんかお祭りの屋台まわりたくなってきた( ´•ω•` )

やきそばたべたぃ、。

あ、イベント入国してくださったご主人様お嬢様へ

ひかるさんが浴衣の着方間違えたのは

黙っておくように、お願いします(o・∇・o)






来月のイベントはウワサのオルチャンだよん(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


♡予約物販 【⠀8/6締切 】


オルチャンセット 6900円



・缶バッジ


・アクリルキーホルダー(5cm×5cm)


・アクリルスタンド


 


チョアチョアセット 10800円


・A4ポスター


・アクリルキーホルダー(7cm×7cm)


・アクリルバッチ


・でか缶バッジ


・ステッカー


・ストラップ



こちらのご予約7/31までとなります!

はやめによやくしましょう( ¯﹀¯ )

もちろん当日物販もあるよーーーー♡♡

韓国だいすきだからたのしみ!

みなさんきてね( •̀ω•́ )✧





わたしあっぷすぎた、、?!(どーゆー顔。)








てことで、いじょうひかるがお送りしました!

ばいばぁ〜い(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!