ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆ ♡第6回コメント返し会♡

♡第6回コメント返し会♡

やっほーひかるだよ(^^)









ずっと更新できてなくてごめんなさい(´・_・`)






今日はみなさんのコメントに返信していくよー

おまたせさまでした(。•ㅅ•。)




‪‪❤︎‬あやにゃんさま‪‪❤︎‬

お姫様の時はあえなくてごめんなさい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

でも今月のイベントではぶじチェキとれたからうれしっ!

いつもひかるたちにあいにきてくれて、

ブログのコメントもかきかきありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

次のオルチャンはぜひえみぴょんも(笑)



‪‪❤︎‬闇の帝王さま‪‪❤︎‬

あれからけっきょくあえていない、、、( ´•ω•` )

またひみつきちにきてほしいな。。

忙しそうだけどたまーにはお顔見せてね!



‪‪❤︎‬けんごさま‪‪❤︎‬

ひかるちゃんです!!

最近お給仕おやすみでした!ゆっくりしたぁ꒰⑅• ‧̮ •⑅꒱

あしたからまたがんばるよぉι(`・-・´)/



‪‪❤︎‬みひろさま‪‪❤︎‬

うさちゃんとどいてうれしい!!

ほんとにみなさんのおかげさまです(。•ㅅ•。)♡

またにゃんこちゃんでたらそれほしい、、(吹き込む)

てことで、よろしくですぞぉ〜(o・∇・o)

あとちうちゃんとのユニット幸せでした

ありがとうです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)



‪‪❤︎‬しゃんしゃんさま‪‪❤︎‬

息を吸えーっていわれたから息継ぎがんばってます(笑)

でもやっぱり忘れるもんでお迎え中フリーズすることが。

見かけたら酸素チャージ中だと解釈してください(๑• •๑)

あ、浴衣の写真反転してくれたでしょうか??!

オルチャンは大丈夫だから安心して!!!!(笑)



‪‪❤︎‬クレヨンしんちゃんさま‪‪❤︎‬

ちゃんひかるだよぉこんにちわ( •̀ω•́ )✧

ちうちゃんのライブでひかるにオタ芸させると

こーなります( ᵕᴗᵕ )ちうさま。

ひかるもトライアングル・ドリーマーできるようになりたい

練習します!!!

またひみつきち来てください( ´•ᴗ•ก )



‪‪

以上でござる!

たくさんのコメントいつもいつもありがとうございます‪‪♡

ご主人様、お嬢様のおかげでがんばれてます!

これからも応援よろしくです(。 ー`ωー´) キラン☆






今年の夏はデコ出しだーーーー!!










てことで、いじょうひかるがお送りしました!

ばいばぁ〜い(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!