ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆ 8月予約物販きょうまでだよー!!

8月予約物販きょうまでだよー!!

やっほーひかるだよ(^^)










突然だけど、、、

みなさん、おわすれでさないでしょうか

今日はオルチャンイベントの予約物販締切日ですよ?!!

予約完了してますか?

オルチャンだぞ?!

需要ないわけがない可愛くないわけがない( -᷄ ω -᷅ )

=買うしかない!!!

です。




ひかるは韓国ファッションすきなので

27日が楽しみで仕方ありません(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

韓国アイドルるん♪♪

みなさんもおたのしみにしててね♡





今日もひかるはお給仕ですっ!

たくさんのご入国まってるにゃんですฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ





これはきのうの〜











てことで、いじょうひかるがお送りしました!

ばいばぁ〜い(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!