ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

いべべについて!

やっほーひかるだよ(^^)










今日のひかるはおつきさま☽*.

みなさんひみつきちきてくれる??






あ、27日はオルチャンやー(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

だんだん近づいてきましたね♡

たのしみんご〜

もちろん来てくれるよね?( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )

あと9月のイベントの詳細もでました!!

今月も来月も絶対かわいいに間違いない(♡´▽`♡)





ちなみに明日はS+だよん!

ゆう料理長がみて!( •̀ω•́ )✧って言ってたので

ぜったいみないとですね⊂( ・ө・ )⊃

何かがあるみたい〜





そんでは今日はここらで!!





今ダイエットちゅ〜のひかるがハマってる

某定食屋さん( "´༥`" )

おいしいのである!

ちな、この日はいっぱい食べちまった♡

たまにはね〜〜











てことで、いじょうひかるがお送りしました!

ばいばぁ〜い(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!