ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌ あっという間 ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ あっという間 ໒꒱·̩͙


おはにゃん^._.^


。❅°.。゜.❆。・。❅。


10月終わっちゃったねぇ

はやかった…!!

おやすみ沢山満喫しました(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)


ひなこちゃん、ひめのちゃん、しのぶちゃんのファイナルから始まり、ぱるちゃんのファイナルもあり、新たなスタートの10月になったねえ


今のところ定期的に皆に会えているので、これからもずーーーっと仲良しでいたい(  ◜ω◝ )!!仲良しでいてください(  ◜ω◝ )!!


1日は本当に沢山のご主人様お嬢様や、今までひみつきちを支えてくれていた皆様が来てくれて、幸せだったなぁと改めて!!

ゆきみからも本当にありがとうございました( .ˬ.)"


しのぶちゃんが、メイド人生で1番輝けました!って書いてくれてて、雪の国でひっそり泣きました(^-^)しのぶさんのこういうところがびっぐらぶですよね


ぱるちゃんのリプでも書いたけど、みんながゆきみがリーダーだって認めてくれたからこそ私はリーダーを出来ていたので迷惑もいっぱいかけたと思うし、頼れないところもいっぱいあったと思うけど、それでも付いてきてくれて、そんな私の事も認めてくれて、沢山支えてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです


本当にありがとう(◜ᴗ◝ )


ゆきみが好きなひみつきちは、みんなが居てこそのひみつきち!!一緒に素敵な夢の国を作ってくれてありがとうございました!!!


ぱるちゃんファイナルもたくさんのご主人様お嬢様に囲まれて、たくさんライブしているのを見て、お母さんの気持ちになっていました()


ぱるちゃんのファイナルを見守りに来てくれたみんなもありがとう!!騒がしくしてお節介かけてしまってごめんね(^_^;)


ぱるちゃんもお疲れ様でしたっ!!


。❅°.。゜.❆。・。❅。


10月ラストは好きな歌い手さんのライブに行って楽しいハロウィンになったので明日からまた頑張るよ〜っ!!


ありえんぶれてておもろい


今年もあと2ヶ月…!!

ほんとーーーーにあっという間だろうから、みんな覚悟するんだよ〜!(?)

ゆきみも1日1日を大切に、がんばるよっ



またねっ



ゆきみ*❅·̩͙

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!