ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう ·̩͙꒰ঌ ご主人様お嬢様へ ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ ご主人様お嬢様へ ໒꒱·̩͙


おはにゃん^._.^


。❅°.。゜.❆。・。❅。


えすぷらすや、ゆきみのTwitterはもうみんな見てくれたかな


なんと!!!


なんとー!!!!!


ゆきみ、ファイナルします!!


きゃーーーー


遂にこの時が来てしまったんだなと

決めたのはゆきみだけど、いざ発表してご主人様お嬢様の反応を見ているとお別れするの、嫌だなぁって凄く思ってしまいました( .ˬ. )


久しぶりのご主人様お嬢様からもリプを貰えたり、あ〜、みんなちゃんとゆきみのこと覚えててくれたんだなぁって、ゆきみのこと見ててくれたんだなぁって

嬉しい気持ちにもなりました( .ˬ. )


ゆきみ、こう見えて自信の無い所もあるので

ファイナル全然反応してもらえなかったらどうしよう?!とか、ファイナル当日、全然みんなに会えなかったらどうしよう!!とか、色々考えてしまっていました


でもそんなの杞憂だったね〜〜(  ◜ω◝ )さすがみんな!!沢山のリプや反応見ました!ありがとうっ


今まで頑張ってきた自分と、ゆきみと出逢ってくれたみんなに絶対会えるって信じて残りのお給仕も頑張ります!!


当日、どんなファイナルにしようか今からたくさん考えて、みんなに楽しんでもらえて、たくさん盛り上がるファイナル当日にしたい!!!です!!


なのでみんな12/10は空けておいてね!!ぜったいぜったい!!


きっとボイスチェキはファイナル当日は撮れないと思うので撮りたいご主人様お嬢様はお早めに!!!


わ、なんか緊張してきた(  ◜ω◝ )

見送る側は沢山経験してきたけど、見送られる側は最初で最後!!1回きりの体験だと思うので

絶対皆に楽しんでもらうぞぉ〜〜〜


。❅°.。゜.❆。・。❅。


ゆきみんちゅの最後のわがまま、言ってもいいかなあ


ほんとにきらっっっきらなファイナルにしたい!!(  ◜ω◝ )へへ


やりたい事はなに?と言われると


簡単に言うと

出来ること全部!!!です!!!!!


あとは今までめいどりーみんで誰もしたことのないこと探したい(  ◜ω◝ )なにがあるかなぁ?



全部!はあまりにアバウトすぎるので1個ずつまとめます


どれも安いものではないけれど、最後の思い出を一緒に作ってくれたら嬉しいです!!!



:bouquet:バスケットフラワー:bouquet:


ステージ横をバスケットフラワーでいっぱいにしたい!!お花畑の中でライブしてるみたいな!!

白色+みんなの好きな色のバスケットフラワーがいっぱいだととっても嬉しいです!!

みんなの好きなカラーは好きなメイドちゃんの推しカラーでも良いし、もちろん自分の好きな色でも!

この方が、みんなとゆきみの思い出!って感じがして良いな〜って思ったんだ〜


:bouquet:バルーンスタンド:bouquet:


野望をいえば、置ききれないくらいのバルスタがいっぱい!ほしい!です!(  ◜ω◝ )w

雪の結晶や羽根のバルーンが付いてたらとっても嬉しい!!

みんなでゆきみんちゅを雪の結晶まみれにしてください*❅·̩͙


:bouquet:お花、バルーンフラワー:bouquet:


白色のお花がいいな!!

ゆきみカラーといえば白!!!

少しでもファイナルお祝いしたい!って思ってくれたら贈ってくれるととっても嬉しいです!



キャストちゃんとの連名もあったらとっても嬉しい!


:champagne_glass:しゅわぽん:champagne_glass:

しゅわぽん、沢山出来たら嬉しいです!!

きっとめいどりーみんをファイナルしたらシャンパンを開ける経験なんてそうそうないと思うのでw

マバムより上の価格のものなら、集合写真も付くので、本店のみんなとも一緒に思い出に残して欲しいです!!

フィリコとかも可愛いもの多いのでもし頼む!!って方いたら教えてくれたら嬉しいです(><)


あと最近出た猫ちゃんのデキャンタ、2匹揃えられたら嬉しい…!!!


そして実はしていただいた事の無いシャンパンタワーや、アクリルプレートがGETできちゃうボトルタワーもやりたいです!!(><)ただほんとに安い物では無いので、ゆきみの為なら!!!!って方がいましたら!!教えてください!!


(シャンパンタワーは中身シャンパンじゃなくてもできるらしいヨ!お花とか入ってるの、凄い可愛いなと思っていたり!!)


(ボトルタワーはアクリルプリートがみんなの手元に残るからゆきみも嬉しいの(т-т)もしオーダーが入って、妖精さんに相談して可能なのであれば色んな制服のバージョン撮り下ろしで作って貰えないかなぁって考えてます!!)


。❅°.。゜.❆。・。❅。


やりたいこと書き出すと本当にキリがないのでここまで!!

その他にも、もし何かやりたい!って言うものがあったら教えてください!!

ゆきみじゃなくても、うれれちゃんやいづなちゃん、こよみちゃんも対応できると思うので是非…!!


わがまままみれのゆきみんちゅですが、いちばん嬉しいのはみんなと会える事!

残り1ヶ月、思い出たくさんつくろうね!


このブログ書きながら、どんなファイナルにしようかな〜ってちょっとワクワクしてきた!!

新曲も増やしたいし、、、ま、まずーい!!時間が足りない!!^^;!!


みんなとの時間も大事にして、ゆきみからみんなに出来る事、全部やるぞ〜!!!


まずは明日のお給仕のために寝ます( ˘ω˘ ) まずは睡眠!です!!(  ◜ω◝ )


みんなもちゃんと寝てちゃんと食べて、ゆきみファイナルに備えるんだ〜!!!


ながーいブログ、読んでくれてありがとう!!

ファイナルまで、よろしくお願いします!!!


またねっ


ゆきみ*❅·̩͙

いいね 21

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!