ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめとポテチとクッキー

HOME ブログ わたあめとポテチとクッキー 第21話 ゆかたっていいよね

第21話 ゆかたっていいよね

ふわふわ ちーむ本店にっき

今日も!!

推しが!!

尊い!!!!


:shield:業務連絡:shield:

7月21日 18:00~/18:30~ ツーショットバーチャル 2枠:two_women_holding_hands:

28日 20:30~ どるちぇどಇるパーティーバーチャル:champagne_glass:

29日浴衣イベンヨ:kimono:

8月1日 新曲お披露目会

みんなで全部楽しもうね:heart:


:cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud:


いづなちゃんと撮影してきた:v:


めためた可愛く撮ってもらったから楽しみにしててね:sunglasses:

過去1可愛いのでは???ってくらい浴衣のふわり可愛い(自画自賛):grin:


:cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud:


昨日も一昨日もたくさんのご主人様たちにお会いできてよかった!!!



メイクとか爪とか、ちょっとしたふわりの変化に気づいてくれるお嬢様とか


会えるといつも仲良くしてくれる優しいけどちょっと意地悪なご主人様とか


ふわりはみんなが会いに来てくれることがとっても嬉しいです:heartbeat:



今日のお給仕時間はちょっと特殊!14時くらいにろぐいんだけどラスト入国の時間まではいないから早めに会いに来てね:v:


どるちぇどಇるも揃うからお給仕楽しみ!

まってるよん:blush:


それじゃあ今回はこの辺で!


第22話につづく!!!



:cloud:おへんじ:cloud:

【けんごさん】

いつもコメントありがとうございます~~~!

可愛くろいみちゃんを撮影してきました:thumbsup:

イベンヨの日が楽しみです!

おめめ良くなってきました:o:ありがとう:blush:


【晶裕さん】

あきにゃん!!!コメントありがとう!!

ふわりは割と記憶力がいい方だと思うけど知識として使えてる自信なかったからそう言ってもらえると嬉しい:blush:これからも仲良くしてね:thumbsup:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!