ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめとポテチとクッキー

HOME ブログ わたあめとポテチとクッキー 第22話 ちーむ本店!

第22話 ちーむ本店!

ちーむ本店にっき

今日も!!

推しが!!

尊い!!!!


:shield:業務連絡:shield:

7月21日 18:00-/18:30- ツーショットバーチャル:two_women_holding_hands:

28日 どるちぇどಇるパーティーバーチャル:champagne_glass:

29日 浴衣イベンヨ:kimono:

8月1日 新曲御披露目会:dancer:


企画とかもいろいろ考えてるからバーチャルでもリアルでもみんなのこと待ってるよ:grin:

:cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud:


今日は本店のみんなと撮ったツーショットを大放出します!!



マブダチろいみちゃ:sunglasses:一緒にバーチャル楽しもうねぇ~~~すきやよ:two_hearts:これからもビジネス仲良ししようね:right_facing_fist::left_facing_fist:



あゆちゃん!秋葉原1ツインテールが似合うと思ってる:ribbon:あゆちゃんとかぶりーみんすること少ないからもっともっと一緒にお給仕したい:gem:



ひいろちゃん!お久しぶりできて嬉しかった:raised_hands:ひいろちゃんはふわりのママだと思ってます迷惑かけちゃうこともあるけどいつも頼りにしてます:two_hearts:


ちーむ本店はみんなホントに優しいし面白いしらぶしかない:heartbeat:本店のメイドちゃんになれてふわりは幸せです:blush:


明日はお月さま戦隊!そしてバーチャル!そしてなんとお給仕50回!!!!お祝いしてほしいなぁ~:tada:

みんなのご入国まってるにゃん:cat2:


それじゃあ今回はこの辺で!


第23話につづく!!!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!