ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめとポテチとクッキー

HOME ブログ わたあめとポテチとクッキー 第23話 めでたい!!!!!!

第23話 めでたい!!!!!!

推し事 ふわふわ

今日も!!

推しが!!

尊い!!!!


えりぃちゃん:gem:レジェンドドリーム昇格おめでとうございます~~~!!!:tada::tada:



幸せ空間でとっても楽しいイベントでした:heart_eyes:

ダンフェスもオールスターも応援してます!

いっちょめのメイドちゃんはやっぱりかっこよくて憧れです:sparkles:本店も負けないくらい盛り上げられるように頑張るぞ~!!!

そして!!会えると思っていなかったかもちゃん:duck:とぱぁるちゃん:sparkles:

まりるさんと4人でぱしゃりーみんしてもらいました:sob:

とっても美人さんだった…いつか一緒に踊ってみたい:dancer:大阪のめいどりーみんに行きたい欲がさらに強くなった:punch:


:cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud::cloud:


今回の戦利品がこちら


お給仕あったからえりぃちゃんのお祝いプレート見る前に出国しちゃってまだチェキ受け取れてないから全部ではないけど、満足度高杉でした!



一昨日のお給仕のときご主人様に貸していただいてこんな写真もぱしゃりーみんしちゃってオタク幸せです:relieved::cherry_blossom::heartbeat:



あとね!!!



別のご主人様がちうちゃん:panda_face:からのメッセージチェキを:sob::sob::sob:

お給仕中に泣くところだった…ご主人様本当にありがとう:kissing_cat:


みんなのお陰で楽しいお給仕ライフと健やかなオタクライフを過ごせています感謝:pray::sparkles:



今日も元気にお給仕するぞ~~~!!お月さま戦隊でどるちぇどಇる揃うので是非遊びに来て下さい:blush:

それじゃあ今回はこの辺で!


第24話につづく!!!


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!