ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

VMT

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


むぅです


昨日は夢の国のぴかぴかおひさまがついたり消えたり。。。


お日様の時間だったのにお月様の時間みたいだった。。。☪︎*。꙳


ご入国してくださっていたご主人様お嬢様、ツイキャスをご覧くださっていたご主人様お嬢様、びっくりさせてしまってごめんなさい( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )


むぅたちのハプニングへの対応力を試されていたのかな


あせあせしちゃったけど、いつもとひと味違うめいどりーみんだったから逆にレアだったかもしれない!


               @・ω・@<メェ


そういえば先日のあまりん&むぅバーチャルにご参加いただいたご主人様方、ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


昨日はバーチャルでいれていただいたチェキをあまりんちゃんとかきかきしてたよ


色々調べながら頑張ったけど不器用だから許して欲しいにゃ…|ω・`)


これは自慢なんだけど、VMTの追加情報をてんしちゃんがキラキラ可愛く作ってくれたので共有なのです(とても自慢)



なんとなんと!!


むぅはじめての˚*.꒰ 2ショットトークmini ꒱.*˚があるらしいのです!!


わーい!誰とお話できるかなぁ(^ω^≡^ω^)


そしてまたまたあまりんちゃんとのパジャマトーク( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


今度は2人ともちゃんとパジャマを用意するので奮ってご参加くださいまし( - ̀ω -́ )✧


企画何にしようかなぁ〜パーティトークも初参加だし全部全部楽しみだなぁ〜


              @・ω・@<メェ~


むぅは更新がそこそこマメなタイプなのでコメ返も早いのですよtime✎☡♡


ゆうにゃんご主人様✎☡♡

やっほ〜( *ˊᵕˋ)ノ

こちらこそコメントありがとう!

応援してくれて嬉しいからめきめき頑張っちゃうᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


ししとうご主人様✎☡♡

コメントできてる〜!!すごい!!

今回はメモに下書きしてみてる!!

ありがとう(◍´ꇴ`◍)

書き漏らしてたけど卵料理全般得意だしフルーツもなんでも好きだお(食べ物の話しかしない)

ししとうご主人様も応援してくれてうれしい

かっこいい姿見せれるように頑張る!


              @・ω・@<メェエー


今回からお話が変わる時にひつじさんを置いてみてるの気付いたかにゃ?

むぅはよく喋るから切り替え方を試行錯誤中なのです

Ꮚ*。•ﻌ•。*ᏊとかᏊ✪ꈊ✪ᏊとかᏊ・ꈊ・Ꮚとか他にも可愛いひつじさんがいるからまた変えちゃうかも| ε:)


今日の夢ではお給仕に遅れちゃいそうなっちゃった…

ハラハラした…


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!