ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき あまりんとわちゃむぅ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

あまりんとわちゃむぅ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


昨日は閉国後のツイキャスであまりんとわちゃわちゃ出来て楽しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ドリームジェットに乗る前に少しだけ声かけようと思ったらそのまま居座ることになって私服で失礼しました(?)


突如お茶爆100であいりすちゃんの真似とかいう無茶振りもされて。。。


一瞬にしてお茶爆(納税笑)を頂いてしまったのでとても有難い反面"なんてことをしてくれたの〜!!!"って頭抱えましたもう二度としません‪( ◜௰◝ )‬


もしするとしてももっとあいりすちゃんの動きを上手くできるようになったら、ですからね!


低クオな真似含め、お給仕中やキャス中に沢山可愛がって褒めてくださったご主人様お嬢様方、むぅの頑張りの源です!


ありがとうございます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


昨日のあまりん&むぅとのお話が気に入ったら是非バーチャルにも参加してみてにゃฅ^•ω•^ฅ


@・ω・@


そして今日ははんなちゃんといちごちゃんの正制服授与式(*´꒳`ノノ゙パチパチ


むぅはお月だからギリギリまじちぇんした姿を見れるかな。。。???


はんなちゃんともいちごちゃんともお写真撮りたいしブログも楽しみすぎる♡♡


今日はお買い物にいくので短めで終わっちゃうけど許してにゃ(っ´・ω・`c)



愛しのあまりんたやとパシャしたうさみみポーズを添えて


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!