ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき はぴはぴないちにち

はぴはぴないちにち

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


おやすみ中のむぅです


昨日ははぴはぴなお給仕でしたね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


はんなちゃんといちごちゃんの正制服授与式に、はじめましての研修メイドちゃんも沢山いて、み〜んな可愛いからもう眼福✌︎(◜ ω ◝)


お互い研修服ぶりにあった気がするめもちゃんもいつのまにか正制服に!


いつも可愛いけど、装飾が増えたはんなちゃんめもちゃんのグレードアップが可愛くて可愛くて。。。


ちなみにいちごちゃんとは昨日が初対面だったのでお互い照れ照れしながらお給仕したよ⸜❤︎⸝‍


パシャしたいねってみんなとずっと言ってるのに、むぅのお給仕タイミングが合わない問題でなかなか。。。


ぱしゃできたら必ずブログで自慢しますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


       @・ω・@<メェ


むぅの個人的なはぴはぴとしては昨日はお顔が可愛かった!!!


何人かのご主人様にはゆったんだけど、メイクがいつもより上手くいってお給仕前に撮った自撮りも盛れ盛れだったからいつもより多めに載せちゃう(^ω^≡^ω^)


あんまり自撮りとかしてこなかったから構図とか分かんなくていつもどれ載せようか困るんだけどみんなの自撮りとかみて色々試して見てるの



どう???可愛い???



この髪簡単で可愛いからまたしようかにゃ〜


久しぶりににこりちゃんにあえたから一緒にお着替えして一緒に夢の国を出たのもはぴはぴポイント(◦ˉ ˘ ˉ◦)


むぅは人見知りするタイプだけど研修の時からにこりちゃんが優しく声掛けしてくれてめためた懐いてしまってるのである


にこりちゃんとのお写真もそのうちのせれたらいいなぁᙏ̤̫͚♡


あ、初ブログの載ってるのに載ってないにこりちゃんとのツーショはノーカンだよ???


    @・ω・@<メェメェ


昨日はむぅが夢の国についたときからご主人様お嬢様がたーくさんご入国してくださってて、嬉しかったなぁ(*´ω`*)


2ヶ月お給仕してても初めてお会いする常連のご主人様やお嬢様もいて、むぅはまだまだだなとおもいつつ、優しく受け入れてもらえてはぴはぴでしたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


色んな嬉しいことがあって、ご主人様お嬢様と過ごす時間がとてもとても楽しくて、アイドリのメイドちゃんが好きではぴはぴな気持ちたくさんかかえて昨日は帰ったのです


ご主人様お嬢様にも、むぅが感じてる以上に楽しいお時間を提供できてたらいいな


     @・ω・@<メェメェメェ


そんなむぅは明日初めてのツーショットトークがあるよ〜(突然の告知)


miniだから15分しかないけど、むぅがはぴはぴな時間にするので良かったらあいにきてくださいにゃฅ^•ω•^ฅ


はじめましてさんでも、常連さんでも、むぅと時間を過ごしてくださるなら全力で楽しませる所存です( - ̀ω -́ )✧



もれもれ自撮りちゃんを添えて

ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!