ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき お洗濯日和- ̗̀ ☺︎ ̖́-

お洗濯日和- ̗̀ ☺︎ ̖́-

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


むぅです


先日もご入国いただきましたご主人様お嬢様、ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


やっぱりアイドリは落ち着くなぁとおもったよ(´˘` )


あいりすちゃんから食べきれなかったマックのポテトもいただいたし(美味しかった)、ほまちゃんに色々教えていただいていっかいいっかいのお給仕全部勉強だぁᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


あでも、またはんなちゃんとパシャできなくて、なんでこんなにタイミング合わないのかな〜って不思議( ' ' )


次は撮ろうって毎回毎回誓いあってるから次のお給仕こそ撮れるかな???


Ꮚ*・ꈊ・*Ꮚ


最近めっきり暑くなってきて、お外もなかなか暗くならないから溶けちゃいそうです( ՞⌓°⎞


むぅはもともとインドアなメイドちゃんだけど、もっとおうちから出れないよ〜(´・-・`)


でもおひさまは好きだし、おひさまにあたったおふとんのにおいは大好き!


梅雨に入る前のお洗濯日和さんだとおもって制服ちゃんもぴかぴかにしたよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎


ご主人様お嬢様も、いいお天気だからお洗濯日和だったかなぁ?


お仕事や学校だったご主人様お嬢様は大変お疲れ様でした( ・̀ω・́ )✧


萌が足りなくなったら、夢の国にちゃーじしにきてにゃ*´꒳`ฅ


毎日頑張って生きててえらい ҉٩(*´︶`*)۶҉



Ꮚ*・ꈊ・*Ꮚ


いつも暖かいコメントありがとうのコメ返タイム✎☡♡


ベイご主人様✎☡♡

初コメントありがとうございます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

むぅのイヤホンの接続が上手くいってなかったりとバタバタしちゃいましたけど、ベイご主人様のお陰で留学を楽しく締めくくれました(´˘` )

見てわかるほど変化出来てるといいなぁ。。。

暖かく見守られながらこれからも頑張るぞいᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


りーみんご主人様✎☡♡

わぁ!!!あぷりーみんを入れてくださっただけじゃなくブログにコメントまで、ありがとうございます。。。!!!

野宿にならなくて本当に良かった(◍´ꇴ`◍)

昨日で無事山手線一周できたかにゃ???

また夢の国でお会いできたら、どんな冒険になったか聞かせてくださいね( ´ ꒳ ` )=3


ゆうにゃんご主人様✎☡♡

ゆうにゃんコメントありがとう( *ˊᵕˋ)ノ

なんだか最近ゆうにゃんに会ってない気がする。。。

コメントで交流出来てうれちです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

一皮むけた(であろう)むぅはいつもアイドリでお待ちしてますよ( •ω- )☆


Ꮚ*・ꈊ・*Ꮚ


今日は2度目のあまりん&むぅパジャマトーク( ¯꒳​¯ )ᐝ


今度こそパジャマを持参してくるのでご主人様お嬢様ぜひバーチャルめいどりーみんにも遊びに来てくださいにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)


あまりんちゃんが企画を考えてくれたのでむぅは完全に乗っかる所存です



本店で撮った陰キャピース(まげぴって最近の子はゆうらしい。。。)のむぅを添えて


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!