ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき おひさし更新ヽ(。・ω・。)ノ

おひさし更新ヽ(。・ω・。)ノ

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


まったりむぅです


ブログを開設していただいてからというもの、お給仕のたびに翌日にはブログ更新をしていたむぅが。。。!


全然ブログを更新しない。。。!


もしやブログに飽きた????めんどくさくなった????


なんてことはないのでご心配なく!


単純にタイミングがなかったのですが、むぅにしては久しぶりのブログ更新にわくわくしていますよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


お話したいことも沢山あるから、少し長くなっちゃうかもしれないけど許して欲しいにゃฅ^•ω•^ฅ


Ꮚ✪ꈊ✪Ꮚ


まずはようやくとれたはんなちゃんとのお写真自慢(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



はんなちゃん可愛いくて羨ましいでしょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


前のブログでも言ったけど、正制服になったはんなちゃんのアクセサリーたちがすごく可愛い!!


曰く、手作りなんだって。。。!


むぅはあんまり器用なタイプじゃないから尊敬する(*´꒳`ノノ゙


もうドリパスも踊れるみたいだし、ちゃんと見た事ないけどオタ芸もきっと上手く出来るんだろうなぁ。。。!


あいりすちゃんににて夢の国をすごく明るくしてくれるし、ほぼ同期として頼りになるぜ(*`・ω・´)


Ꮚ✪ꈊ✪Ꮚ


そしてそして、バーチャルめいどりーみんにご参加くださいました主人様方、いつもありがとうございます


今回は正真正銘のパジャマトークで、わいわいゲームができてむぅもたのしかったなぁ。。。


"クイズ!あまりん王は誰だ!"では無事あまりん王の称号をゲットできたので早めに金のあまりん(純金)を用意してもらいたいな‪( ◜௰◝ )‬


むぅのクイズで優勝したご主人様にはむぅの渾身のスマイルとウインク(下手)を贈呈しよう。。。


もしくは数少ない金色の折り紙でつくった貴重な"金のむぅ"だね(^ω^≡^ω^)


惜しくも優勝を逃したご主人様とあまりんのために残念賞も用意しようかな。。。???


なにが欲しいかよかったらおしえてにゃฅ^•ω•^ฅ


こちらはそんなあまりんとのパジャマトーク中のいちまいパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



撮影者はあまりん&むぅバーチャルの左側で、ドリパスを練習し続けてた真面目なはんなちゃんだよ(えらい)


そして右側ではゆらちゃんがドリパスを踊り続けててほんとにかっこよかった(自慢)


髪型も天才だったし袖まくってたのも天才だった


やばいやつを見る目であまりんとむぅを見てたのも良かった


ゆらちゃんのドリパス見れなくなる前にみんな見てほしい。。。


アイドリのメイドちゃんの話をするむぅはもはやオタクでしかないね。。。!!!


そんなこんなで(?)6月のバーチャルはご主人様方のおかげで楽しく過ごせました(⑅•ᴗ•⑅)


7月はバーチャルがあるかまだ分からないけど、もしあったら、もっともっとむぅと楽しい時間を過ごそうね



Ꮚ✪ꈊ✪Ꮚ


いつもコメントありがとうなコメ返だよ✎☡


ししとうご主人様✎☡

いつもしっかりしたコメントありがとう( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

梅雨入りが発表されたとたんゴロゴロざぁざぁ凄いよね( °-° )


むぅは圧倒的インドアですお!(^ω^≡^ω^)

お布団にいることがおおいし、アニメ見たり映画見たり漫画読んだり寝たり。。。?

詳しい話はぜひむぅがおきゅいんしたときに聞いてねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


ししとうご主人様また褒めてくれてる。。。ありがとう(◦ˉ ˘ ˉ◦)

むぅはおふとんの国でも安眠効果があると定評があるからそのお陰だね( •ω- )☆

今日も明日も明後日も、ぐっすり眠れるようむぅがおまじないかけとくね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


Ꮚ✪ꈊ✪Ꮚ


実はもう1つトピックスがあったんだけどメモに打ち込んでみたらすんごい長くなっちゃったから後日ひとつのブログとしてアップすることにしました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


ほんとにほんとにみんなに話したいことだから、むぅの気持ちのままにかいちゃってて、読みにくいかもしれないけどごめんね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


いつも通り文章は推敲するし、まったく悪い話題じゃないから更新を楽しみに待っててほしいな☀︎


むぅも更新するのが楽しみ!


そういえば近況なんだけど、少しずつドリパスが踊れるようになってきたの!


まだまだ足動かないけど、上半身の動きは覚えてきたよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


はやくご主人様お嬢様にライブ披露できるようになりたいなって、楽しい気持ちで練習できてるからめきめき上達するのかも(個人差あり)


わくわくなことがたくさんで、むぅは幸せものだなぁ⸜❤︎⸝‍



あまりんとのパジャマツーショを添えて

ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!