ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき おひさし更新ぶいつー

おひさし更新ぶいつー

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


じめじめむぅです


今回の更新も間隔があいた上に話したいことが増えて長くなっちゃってる。。。( ´ • ω • ` )


お時間がある時に読んでにゃฅ^•ω•^ฅ



@・エ・@



前回のブログでなんか意味深な言い方してしまったな、、、ってあとからちょっと反省したんだけど、実はまた自慢したいお話があっただけなの( ^ω^)


6月10日、お給仕中のむぅをみつけたご主人様お嬢様ならご存知だと思うんだけど、前の前のブログ更新で制服をお洗濯したあと、むぅのポンコツが発揮されてしまった。。。( ᷇࿀ ᷆ )


実は、カチューシャを忘れてきてしまったのです。。。


どうしよ〜っておもってたらなんとなんと、さえこちゃんが!!!!さえこちゃんが!!!(大切なことなので2度言う)お日様で終わりだからってカチューシャを貸してくださったんです〜!!!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


さらにさらに、その事を知ったぽぽちゃんが!!!ぽぽちゃんが!!!(こちらも大切なことなので2度言う)可愛い髪飾りを!!!つけてくださったの〜!!!!٩(´✪ω✪`)۶


は〜〜〜!!!!たまらん。。。


しかもさえこちゃんはむぅがブログであいちるの名を使わせてもらったこともご存知で、喜んでくれてたの(∩ω∩*`)


むぅは軽率にアイドリのメイドちゃんのオタクをしてるので。。。


さえこちゃんがむぅのブログ読んでくださってたのも、ぽぽちゃんが愛用の髪飾りを貸してくださったのも幸せすぎて。。。


もうずっとブログで自慢したかったから、ようやく言えてはっぴ〜なのです!


ちなみにむぅはアイドリみんなのブログとひみつきちのみやちゃのブログを必ず読んでるので、むぅに関係ある記事と可愛い写真はスクショしてるお( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ご主人様お嬢様も、いつもと違うメイドちゃんの読んでみると新鮮かも!


これは髪飾りをどうしてもみせたいむぅの写真(`-ω-´)✧




@・エ・@



そういえば。。。!!


むぅが密かに欲しいなぁって思ってたツイストリボン⋈ちゃんが、つい先日成立致しました。。。!!!


貴重なポイントを投入してくださったご主人様お嬢様に心より感謝申し上げます


本当にありがとうございます


むぅにとってはじめての進化アイテム


何回も確認して、何回も嬉しくなってます


実は沢山のアイテムをつけてる先輩メイドちゃん達がずっとずっと羨ましかったの


でも、進化アイテムが貰えるのは、ご主人様お嬢様にめいどりーみんのメイドちゃんとして認められたからこそだってむぅは考えていて


おねだりをする勇気はなかったし、まだその資格もないなっておもっていたんです


でも、こうしてポイントを投入してくださったご主人様お嬢様がいることで、むぅもめいどりーみんのメイドちゃんであることに自信もって明日からも頑張ろうって


むぅにポイントをいれてくださったご主人様お嬢様の期待に応えられるよう、益々努力しようって気持ちになりました


早く夢の国に届いて、むぅがリボンをつけてお給仕してるところを見せられるといいなぁ


ほんとうにありがとう



@・エ・@



むぅの字数が問題なのか編集し直してもうまく全文ブログにならないので再々編集なのです。。。


再々編集が承認される前に読んでくださったご主人様お嬢様いらっしゃいましたら、尻切れトンボちゃんなブログを見せてしまって申し訳ございません(´;ω;`)


追加でかきたかった話題はまた次回に。。。



いつかのでぃずにーらんどの写真を添えて



ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!