ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき 辛いこと楽しいことみんなみんな持って来て

辛いこと楽しいことみんなみんな持って来て

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


何かと忙しいむぅです


前回のブログの誤字に気がついてショックを受けています


ご主人様お嬢様は気が付きました?



@・ω・@



まずはお知らせから!


\\じゃじゃーん!//



こちら、てんしちゃんがつくってくれたアイドリのVMTの予定表でございます!


むぅのばーちゃる、大変お久しぶりでございますな。。。!!!!


なかなか難しい時間帯もあるかと思いますが、皆様良ければむぅと楽しい時間を過ごしませう〜!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ちなみにこちらがむぅがつくった自分のVMT日程表でございます!


\\ぺぺーん!//



28日のアイドリパーティーとかは、参加するのかよく分かってないけどいれておいたよ!(`•ω•´)


背景の写真はめもたやがとってくれたオフショットでございます


かわちでしょ〜????(自分で言う)


スクリーンショットなどなどして、控えておいてね(。•ω- 。) ⌒♡



@・ω・@



前回のお給仕のあと、ゆらちゃんとほまれちゃんにドリパスをおしえてもらいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ドヤサドヤサ


ゆらちゃんの背中をみながら踊ってみたら、やっと通常速度で踊れるようになってきたの!


さらに足の動きとかがわからなかったところをほまれちゃんに付き合っていただいて。。。


助けを求めたらそれ以上に沢山力をくださるおふたりのことが、圧倒的にらぶ〜!!!!!って気持ちなのです♡´・ᴗ・`♡


もちろんアイドリのメイドちゃんはみんならぶですが( ・´ー・`)


一緒に少し練習したちあきちゃんの方が覚えが圧倒的に早かったから、ちあきちゃんは正制服になったらすぐおんぷちゃんかもなぁ〜( ◜ᴗ◝) 


追い抜かれちゃうかもなぁ〜(◜ᴗ◝ )


でも!!むぅもようやく形になってきたから!!


あまりんを巻き込んで今日も頑張って練習するぞい!!!



@・ω・@



ありまとうのコメ返たいむ✎☡


闇の帝王ご主人様✎☡

金ロはいいシーンがCMできれちゃったりとか、カット入ってフルで見れないとか悲しいことが多くて。。。( ´•ω•` )

でもサマーウォーズみたことないからみたいです!


チェキポーズもう決まってるんですか!!!

パシャできるの楽しみだなぁ(¯꒳¯)

最近は蒸し暑いのでこまめな休憩とってお仕事頑張ってくださいᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



@・ω・@



溜まってたお洗濯ものができていい気持ちだなぁ。。。


今日のむぅはお月お給仕です!


ご主人様お嬢様のご入国、心よりお待ちしております!


今回は何も添えずに。。。


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!