ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき こみこみえすぷらす

こみこみえすぷらす

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


むぅです



@( oóωò)@



今日もたくさんのご主人様お嬢様のご入国、まことにありがとうございました!


平日とは思えない大盛況でした!!


むぅは混雑するとすぐわたわたしてしまうところをなおさないとですね。。。


優先順位!だいじです!


あと最近、オタ芸を頑張る度に運動神経が悪いことを指摘されるのですが、むぅてきには凄くできるようになったはず。。。????


はにゃ…?????


あたたかくみまもってくださいなのにゃ(^_ ̫ _^)


あとあと、さとうちゃんとよく会うようになったからたくさん話して仲良くなってる気がしますな!♡´・ᴗ・`♡


うれちまるです


さとうちゃんは前も言ったけど、すごくいい子で愛される予感しかしない


既に色んなことを吸収してるからむぅのほうが学ぶことばかり。。。


スピードはゆっくりさんですが、むぅはむぅなりの成長をしていきたいです(´˘`*)



@( oóωò)@



Sぷらす!


ご主人様お嬢様はご覧になりましたでしょうか!!!


アイドル通り店からはダンフェス本戦に出場するメイドちゃんはいませんでしたね。。。( ´ • ω • ` )


むぅも微力ながらでこぼこGirlsにポイントを投げ入れたのですが、もっともっとライブいれたらよかったな〜と少し後悔


でもむぅにとっては、踊ってるメイドちゃんたちがみ〜んなきらきらしてみえてます


本戦に出場するヘブンズのちひろちゃんはたまにお名前を出すくらいすきなので、これからはお嬢様目線でダンフェスを楽しみたいなとおもいます!


むぅがいうことでもないかもしれませんが、アイドリのユニットに投票してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました!( *´꒳`* )



@( oóωò)@



Sぷらすでは進化アイテムの発表もされましたね!



新作ネームプレートが出るのが早くて驚きマンですね‪( ◜௰◝ )


これは今後もパフェシリーズから全部でそうな予感。。。(`・^・´)


めいどーるけーきも可愛いかも!


でもでも、むぅはまだくまたんぱふぇちゃんが届いていないのですよ。。。‬


はやくむぅの大好きなくまたんぱふぇちゃん届かないかなぁ


首が長くなりすぎてキリンさんどころかろくろ首になりそう(¯꒳¯)



@( oóωò)@



最近あつくて自撮りをしなくなってしまったのです(´・_・`)


くまたんぱふぇちゃんはやくこいの願いとともに


おめめがはーとのくまたんぱふぇを添えて‎(ᐡ • ﻌ • ᐡ)



ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!