ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき 運動音痴ならぬダンス音痴。。。?

運動音痴ならぬダンス音痴。。。?

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


むぅです



(・エ・@



むぅが今回伝えたいのはタイトルの通り。。。


むぅがダンス音痴だということです。。。


むぅが思っている以上に自分の体を動かすのって難しくて


おふとんのくにではおふとんの中にいながら色んなことを楽しむことは学んでいても


おふとんの外に出て全身を動かすことは学んでいなかったから


夢の国めいどりーみんにきて1番のカルチャーショックかもしれない。。。(`・^・´)


ダンスは踊れてるのにダンスが踊れてない謎事案。。。


はにゃ。。。???


でもご主人様お嬢様と楽しい時間を過ごすためにおふとんのくにから抜け出してきたむぅなので


ぽぽちゃんゆらちゃんほまちゃんなどなどに教えていただきながら


がんばりーみんします!!


も少し待っててね( °-° )



(・エ・@



コメントさんが不思議なイタズラで読み込めないので


また次回まとめて返信しますにゃฅ•ω•ฅ


あ、今日のむぅは暑いからポニテ族だよ



最近の自撮りを添えて。。。


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!