ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

メイドの休日

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


今日は13:00~19:00お給仕予定のむぅです



ξ´ •ω• `Ҙ



昨日はお給仕がお休みだったので


めもたやとおデートしてきました!!!


出先でほまちゃんと本店のろいみちゃんに遭遇し


一緒に和気あいあいとランチをたべる幸せな時間。。。( ・´ー・`)(ドヤサ


ろいみちゃんとは正制服になりたてのころ以来にちゃんとお話した気がすゆ


もりあがりーみんしまくりだったのでオタクとしての方向性が似ている気がした


同じ現場にいけたらつよいぽたくになれる気がする


ツーショを撮り忘れたのでつよいぽたくになる為にパシャしに行きたい


そしてブログランカーであるろいみちゃやはむぅのブログを読んでいるらしいのです。。。( ˇωˇ )


これはもはやむぅもランカーということなのでは?(???)


ちなみにほまちゃんはむぅのおもってる倍ご飯を食べていたので


こんなにもりもりご飯食べてもほそこくて小さくて可愛いほまちゃんは多分神様に愛されたりしてるんだなぁとおもうなどしていました


めもたやは言わずもがな昨日もめためたに可愛くて面白くて不思議なこで愛しさが増す一方!!!!


これはめもたやと行った映えなカフェでとってもらったパシャ



もってるのはトゥンカロンっていうおいちいスイーツさんです!


めもちかわいいねぇ


さらに、もぐもぐめもちというレアで可愛い動画を持っているのでご主人様お嬢様方に自慢するつもりです‪( ◜௰◝ )‬


いいだろう‪( ◜௰◝ )‬


ご主人様お嬢様も、楽しい休日の自慢しに来てくださいにゃฅ•ω•ฅ



ξ´ •ω• `Ҙ



めいどりーみんの大きなイベントのひとつ!


新人戦がはじまりますね!!!!!!


アイドル通り店からはさえこちゃんが出場します!!!


どうやら期間限定の飲み物も出るみたいで。。。


今から楽しみだね( *´꒳`* )


さえちゃんはしっかりもののお姉さんで、お話すると天然な所もあって、笑うと可愛くて、外国語も沢山お話できて、アイドリのご主人様お嬢様に愛されてるつおつおメイドちゃんなので


むぅも微力ながら支えて、みんなでさえちゃんとアイドリを盛り上げていきたい気持ちなのです!!


ドキドキワクワクᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



ξ´ •ω• `Ҙ


夏も終わるねコメ返たいむ✎☡



ゆうにゃんご主人様✎☡

すくすく竹のように成長してるよねえ

あまりんのegg発表会いつになるか分からないけどすっっっごいたのしみにしてるよむぅは!!!!

ゆうにゃんいつ入国できるかなぁ

それぞれ成長はしてもガラッと変わることはきっとないから、安心して入国してね!


ひろひ〜ろご主人様✎☡

ご入国とコメントありがとうございます( *´︶`*)

すっっごく暑くなったので、ひろひ〜ろご主人様もしっかり水分補給してね!

あと雨降ったら傘さして!!(n回目)





悪魔の35ご主人様✎☡

1回ドリパス踊ってみてください!

みんな簡単っていうけど意外と難しい。。。

沢山見てきたご主人様なら踊れるかな??


ベイご主人様✎☡

宣言したのにほんとに申し訳なくて。。。(´;ω;`)

でもコメントみて胸がいっぱいになりました!!!

一緒にあんよが上手してください(;ᴗ;)


kita3ご主人様✎☡

てんしちゃんバーチャル中に横でドタドタと失礼しました。。。

もちろん諦めません!!!

やれば!!いつかできる!!

出来なくてもいいんじゃないっていわれるけど、できた方がいいに決まってるのです!!


かとりご主人様✎☡

楽しみにしてくださってるのめためたつたわってますが、確実に足が痺れるので胡座待機ぐらいにしていただいて大丈夫ですよ‪( ◜௰◝ )‬



ξ´ •ω• `Ҙ



むぅがおんぷちゃん取った暁には


アイドリでパーティーが開かれそうなくらい期待値をあげてしまっていますな。。。(・ー・)


あ、もちろんパーティーは開きたいです(強欲)


なんでそんなに盛り上がってるの?ってなるくらい盛り上がりたいです


では今日はこんなところで



映えたむぅを添えて。。。


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!