ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき はやくめが!さめた!

はやくめが!さめた!

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


15:00からラストまでお給仕のむぅです



Ꮚ✪ꈊ✪Ꮚ



今日は待ちに待ったイベント当日!!!


ソワソワして早く目が覚めちゃいました!!


みんなのグッズや衣装、楽しみだなぁ!!


むぅのグッズ、可愛くできてるかなぁ( ;´꒳`;)


頼んでくださったご主人様やくじでむぅをゲットしたご主人様お嬢様が喜んでくれるといいなぁ


ちなみにグッズとは今回違う衣装です!


しっかりしたパーティードレスではないのですが、主役はあいりすちゃんだし


むぅてきに可愛いのでゆるしてにゃฅ•ω•ฅ


今日は髪もふあふあにするつもり!!!


たくさんチェキとかとれるといいなぁ


ご主人様お嬢様のご入国おまちしております!!



Ꮚ✪ꈊ✪Ꮚ



ドキワクなコメ返たいむ✎☡


かとりご主人様✎☡

にゃんと!連続コメントありがとうございます( *´꒳`* )

あぐら苦手なんですか!!??

男の人は正座より得意ないめーじだた。。。

じゃあ正座で待機。。。って、キラステ待機はやばいですな!!!???

ががががんばります!!!!



Ꮚ✪ꈊ✪Ꮚ



ちなみにあまりんの事前物販はめためた可愛かったのでくじの景品も確実に可愛いです


かってよかった〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(世界中に響く声)


今日は特に添えられる自撮りがにゃいので



てんしちゃん卒物販で手に入れたお揃いのネームプレートを添えて。。。


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!