ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むぅのゆめにっき

HOME ブログ むぅのゆめにっき サマーウエディングありがとうでした!

サマーウエディングありがとうでした!

ご主人様お嬢様

おはこんばんにちは_(oωo_[▓▓]


むぅです



@・エ・@



アイドリ ハッピーサマーウェディングイベント


ありがとうございました( *´꒳`* )


むぅはお昼すぎからの参戦!!!!だったけど、たくさんのご主人様お嬢様にお会いできて嬉しかったなぁ


みんなのウエディング風衣装もかわちくて!


みんなちゃんとドレッシーだったから見惚れちゃた


当日物販くじの景品たちもかわいかたね!!!!


ご主人様お嬢様ひいた???????


むぅは安定のあまりん欲しい病発症した(・ー・)


ツーショブロマイドとか勝ちでしか無かった(・ー・)


個人的にはオフショットブロマイドがとてもよきだったとおもう!!!


いつもと違うめいどちゃんみれたりすると、特別感あるよね!!


それとそれと、むぅがウエディングイベってわかったときに「スーツ着てきたら素敵だと思う」(意訳)っていってたからか


何人かのご主人様がスーツきちっときてきてて。。。


嬉しいやら恥ずかしいやらでにまにましちゃった(◜ᴗ◝ )


たくさんチェキとったり、くじひいたり、むぅのこと褒めてくれたり、会いに来てくださったご主人様お嬢様


いつもありがとうございます(♡´▽`♡)


そしてそして!なんとなんと!!


むぅはじめてのお花いただきました!!!!


\\ドンドンパフパフ//



あいりすちゃんのおっきなバルスタとお花たちに隠されてたから全然気が付かなかった!!


頼んでくださったご主人様本当にありがとうございます(๑´ω`ノノ゙✧


大事にだっこして連れ帰ったお!!


どうやって飾ろうか思案中。。。


さらにさらに!!


ノンアルシャンパンもあけていただきました!!


わ〜い!!!


これはご主人様のご好意で中身タプタプのうちにお写真を撮ったむぅ


\\ヨイショ~!!!//



色んなところでプレートだったりシャンパンだったりがもりあがりーみんしてたから


ほんとにパーティー会場になっててとてもとてもたのしだった!!!(*´ω`*)


あいりすちゃん2周年のキラキラステージ何回も見れたのは贅沢だったなぁ。。。


話せば話すほどキリがないくらい!たのしかった!!


あ!でも、めもちとてんしちゃん以外とはお写真を撮り忘れたのでメイドちゃんたちは至急ブログにウエディングイベ衣装のお写真をあげていただいて()


せっかくだから衣装組でならんでパシャすれば良かったなぁ


ちなみにこれはてんしちゃん卒事前物販でむぅがげっとしたてんしちゃんとお揃いのネームプレートさん!



サイズも柄も字体も完全に一致!!!!


てんしちゃんかわいい!!!!


むぅのほうにはバースデーが書いてなくて、めいどりーみん常連って書いてあるよ


めいどりーみん常連のご主人様お嬢様。。。


むぅも常連の仲間入りしました(ドヤサ


これまえもいったきがすゆ。。。?


これからもメイドで常連なむぅを宜しくお願いします(^_ ̫ _^)


次のイベントも、その次のイベントもいいものになるようにむぅはも〜っとがんばるよ!


ご主人様お嬢様は、楽しみに待っていてね


それが何よりも頑張るちからになるのです!



@・エ・@



ありまとまとなコメ返たいむ✎☡


かとりご主人様✎☡

まったり優しいご主人様お嬢様ばかりで助けられてます。。。‪( •̥ ˍ •̥ )‬

またアイドリでお会いしましょう(*´ω`*)



@・エ・@



最近毎日ご主人様お嬢様にお会いできている!


いつでもあえるメイドちゃんって素敵な響きかも


お腹も空いたし、今日はこの辺で。。。


ばいにゃん_(-ω-_[▓▓]

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!